プロフィール

PHANTOM

Author:PHANTOM
MHFでご一緒しているシン爺様より頂きました!
(現実逃避日記)

当ブログへようこそ!

PC版MHF
サーバー1
猟団「ベル・フルール」所属

色々なゲームの事
日記的な事
趣味の事
思った事、戯言を
書いていこうかと思っています

あと、こんな辺境のブログですが、リンクして頂けるようでしたら、何時でもご一報ください

辺境のブログですが、よろしくお願いします

演劇紹介 1
演劇紹介 2
FC2カウンター

スポンサーサイト


順調なのか?

最近ソロばかりです
倒したい相手が、ソロ専用であるナナであることが第一
しかし
プレイしながら、少々寝そうになりながらプレイしている事が…

ええ

寝ろって言われるでしょうが、寝れないのですよ
原因不明の寝れない状態
一回落ちても、1時間もしないで目が覚めるのです
それも結構長い時間
まーしばし様子見で

順調に剛種ナナを討伐しております
激運おまもり持っていこうと思いつつ、毎回忘れる自分がいます
でも、討伐証も4枚たまりました
作成だけなら、あと一回ですが、強化も合わせるとまだまだ必要です

更に必要な素材が

古龍種の特上毛 

これが出ない
鈍器なので、尻尾切断ができていないし、剥ぎ取りでも、今のところ、1個のみ
剛種テオの討伐証も欲しいので、そっちでも狙っていこうかと
何気に、ホルクがいい仕事してくれています
回復と翼破壊をしてくれています
火事場は怖すぎてできないので、これは正直助かります
ポーチを圧迫しないで、回復してもらえるのは、うれしいかぎり
ハンマーだと、強走薬は必須アイテムに近いですから

ナナも少しは慣れてきたらしく、以前も書いたような、無理に手数を増やそうとしなければ、被弾も減ってきました
まだまだですが…

でも、やはり尻尾素材が全然たりないのが現状
ですので、テオ、ナナにおいて、刃物も練習していこうかと
下位、上位なら、被弾が多いですが、刃物でも討伐経験があるので、もっと練習すればいけるかも
お手伝いをお願いすれば、結構簡単なのですが、練習もしたいしとジレンマ…
まー気長に

さて、韋駄天の内容が発表されましたね
今回は

新闘技場において、リオレウス
レア4以下武器のみ、防具貸出
鈍器でもなんとかなる相手というより、鈍器だからこそ倍率が高そう
でも、いかに飛ばないレウスを引くか、如何にブレスはきまくりのレウスを引くかとかもかかってきそうな気もしないでもない
ワールドツアーなんかされたらリタイア確定だろうな~

猟団韋駄天はレイアに対して、ヘビィボウガン貸出、防具貸出…
ええ、無理
かみさんにも言われたのですが、ある程度武器を使っているのは見た事あるけど、ボウガン系持って狩りしているのは見たことないって…
ええ、ポータブルの時ですら、訓練所関連以外は絶対にボウガン系は持ちませんでした
箱時代に、団員さんから、武器指定で!ってクエストを何度かおつきあいして、その際に連射ライトで参加したぐらい
装備ボックスの中にも、パッケージ、配布、イベント以外のボウガン系はありません
あるのは、片手、双、ハンマー多数、弓
ついで、太刀、大剣、ランス、ガンランス
何時かは使えれば~とは思いますが、今はそこまで手を伸ばす余裕がないかんじ

さー韋駄天、がんばろう!
武器はある程度目星がついたので、丁度、レウス鱗が枯渇したので、補充に行くついでに試し打ちしてみようかと
入魂できないから、ここで一発勝負しないとね

話変わって
東京jungle開始しました
ポメラニアンがビーグルを襲って捕食するという…
動物が好きな人は、あまりお勧めできません
でも
これが真の弱肉強食!
ストーリーモードは順次開放されるみたいです

バーチャファイター5、いつの間にか2段になりました
燃える
段位称号の上はどこまであるのかな?
特別称号も、アーケードみたいにあるのかな~
あと
ネットワークでの、大会みたいのがあると、なお燃えるのですが
イベントとかって始まりませんか~
期待

軽量パテで私が愛用しているものが、なかなか手に入らない…
メーカーで欠品とか言われた、本当か?
折角メンバー作成してるのに…
軽量じゃないと、バランスが取れないし、ポーズがうまく作れない
早く入荷してください

ではまた~

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

