プロフィール

PHANTOM

Author:PHANTOM
MHFでご一緒しているシン爺様より頂きました!
(現実逃避日記)

当ブログへようこそ!

PC版MHF
サーバー1
猟団「ベル・フルール」所属

色々なゲームの事
日記的な事
趣味の事
思った事、戯言を
書いていこうかと思っています

あと、こんな辺境のブログですが、リンクして頂けるようでしたら、何時でもご一報ください

辺境のブログですが、よろしくお願いします

演劇紹介 1
演劇紹介 2
FC2カウンター

スポンサーサイト


剛種ナナ&テオ

昨夜、剛種ナナを討伐した際に、やっとこさ討伐の証が5枚そろいました
プライスダウンしたお陰で、これで、ナナ片手剣が作れます
と思ったのですが

古龍種の特上毛がぜんぜんない

キリンは面倒だし、ナズチもめんどうだし
ソロでいけそうなのは…

剛種テオ

ハンマー作るのには、キリンも行かなければならないのですが、当へビィが完成すれば、もにょもにょ…
なので、剛種テオをソロで行ってみました!

とはいっても、エナさんからお借りしているラスタ込みですが

結果は、Ave18ラスタで討伐可能になりました

最初はこんがり上手に焼き殺されていましたが、剛種ナナをいっていたせいか、余り深刻なダメージに感じない
ですが、キャンセルダッシュに何度ひき殺されたか、もしくは死に掛けたか…

ですが、3回連続ソロ討伐できました

暫くして、エナさん&まぶるさんが協力してくださって
最後のほうでは、われらが猫王(ジジ様)ことしん爺さんが助っ人に
散々このブログでもお名前が出てくるにも関わらず、あまつさえ、リンクさせていただいているのに

一緒にクエスト行くのは、これが初!
びっくりだw

そんな凄腕の方3名+へっぽこ1名で数戦剛種テオを回していただきました

特上毛と、必要だった剛尻尾がそろいました…

何かを見間違えたのか、剛尻尾、一本たりなし…
またお願いしなければ
どの道、現在ある剛種テオ討伐の証は12枚
最終までに必要数は25枚
あと最低でも13連戦ひつようなんで、まーそれまでには出るでしょう

話変わって
東京ジャングル勧めています
なにやら、バックボーンストーリーは凄いヘビーな話のようでして
現在、幾種類かの動物が使えるようになりましたが、ヒヨコの弱さに凄いびっくり
ポメラニアンVSクロコダイルってのもシュールですが…
ええ、弱肉強食です

バーチャファイターは既に試合数が60近くになって、段位も4段まであがりました
強い人は、本当にうまい!と、スティック握り締めて叫んでおります
しかし
アーケードでも、暫くいましたが、ネット版でもいるんですね
ワンパン投げ…
そういう人に当たると、少々げんなり
勝率(バトルポイントと試合数で予測)が高い人ほど、すごっく上手いか、ワンパンマン…
上手い人とやってると、負けてもなんか、いいもん見せてもらいました!って感じになります

今日もアリーナ行きます…

さて、今バックでは、MHFが放置されています
夕食にして、暫くしたらまた、剛種テオ行こうかと思っています
尻尾自分できりたいな~
頑張ろう
その前に、もっと刃物を使いこなさなくては

ではまた~

スポンサーサイト

COMMENT

テオもナナもハンマーだと楽しいですねぇ(・∀・)
ナナのキャンセル突進かわす旅に興奮しますw

EDIT COMMENT

非公開コメント

