プロフィール

PHANTOM

Author:PHANTOM
MHFでご一緒しているシン爺様より頂きました!
(現実逃避日記)

当ブログへようこそ!

PC版MHF
サーバー1
猟団「ベル・フルール」所属

色々なゲームの事
日記的な事
趣味の事
思った事、戯言を
書いていこうかと思っています

あと、こんな辺境のブログですが、リンクして頂けるようでしたら、何時でもご一報ください

辺境のブログですが、よろしくお願いします

演劇紹介 1
演劇紹介 2
FC2カウンター

スポンサーサイト


シリーズクエスト…

昨夜は、メンテナンス明けに始まったシリーズクエスト・ベテランをやっていました

虹色いらいら…

これなんですけどね
双剣が作れて、親方印までいけるっていうので、まーやってみるかと、軽い気持ちで始めました
ええ
とってもイライラしました、最後だけ
ネタバレになるので、ここでは、書きませんが、あんなん、気が付くやつがおかしい!
と、かなり思いました…

で、なんとかこの連続クエストは終了しました
双剣なんて、よっぽどの事がない限り使わないので、作成のみ
そのうち強化しようかと思っていたのですが、強化素材にフェルミメモ?を結構大量に使うので放置決定
しかし
このミズキという受付嬢、私は苦手です

さて
今回はアルゲン槌が来ているので、ちょっといってみるか~と覗いてきました
ヒプノック希少種なので、通常リーチ火ハンマーで行ったのですが、これが誤算でした…

大当たりを引いたようでして、でかい
通常の縦3振り上げでようやく頭にあたる大きさ
溜め3の振り上げでしか当たらず、スタンプが当たらない
距離はあっているのだが…
挙句に足踏みの時には絶対に当たらない
結果
3乙献上…
しかも26ラスタかかって…
ストレスマックスでした

あーもーでした
で、剛種ナナもいないので、なんか剛種行こうかと思っていたのですが、結局、このイライラがすごすぎて、ちょっとふらふらしてたら、時間になってしまいました

さて、今夜日付が変わるとたっぷりがくるようで
でも、相手がまたヒプノック希少種…
リーチの長めのハンマーを常に持っていこうかと思っています
アルゲンも行きたい
頑張ろう

ではまた~

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

