プロフィール

PHANTOM

Author:PHANTOM
MHFでご一緒しているシン爺様より頂きました!
(現実逃避日記)

当ブログへようこそ!

PC版MHF
サーバー1
猟団「ベル・フルール」所属

色々なゲームの事
日記的な事
趣味の事
思った事、戯言を
書いていこうかと思っています

あと、こんな辺境のブログですが、リンクして頂けるようでしたら、何時でもご一報ください

辺境のブログですが、よろしくお願いします

演劇紹介 1
演劇紹介 2
FC2カウンター

スポンサーサイト


久しぶりのバカゲー?

昨日、XBox360ソフト「ロリポップ・チェーンソー プレミアムエディション」を購入しました
初回特典で、リミット解除コードが付いておりました

早速コード入力…
えーっと
確か
箱とPS3では、特典衣装はそれぞれ違うと書いてあったような気がしますが…

全部はいってるじゃないか!

ま、いーんですけど、箱ソフトが売れる要素があったのに…
もうちょい、箱は日本でメジャーになってもいいと思うのですが
いいソフトいっぱいあるので

さて、MHFの話
昨日はそんな関係で降りたのが11時半過ぎ
なんかサーバーの調子が悪いようで、ファイルチェックにえらい時間がかかりました
で、なんとか降りました

雑務を熟して、ちょっとしたら、日付が変わりまして
変わる直前にお手伝い要請を飛ばす自分

我が猟団の頼れるマルチプレイヤー、マーブルさんがお手伝いに来てくれまして
何を?ええ、日付変わったので、5が付く日たっぷりくえすと
ヒプノック希少種
ソロだと、大変時間がかかり、面倒くさい事この上ない相手です

私とマーブルさん二人にラスタ2人で大体5~7分
うまくいった!場合で4~5ラスタ
そんな感じで数戦していたら、個チャが

箱時代からの戦友の一人、ホロさん参上
以前、エナさん、アズさんとは会っていたのですが、マーブルさんは初めまして
今度は3人にラスタで戦ってみましたが、やっぱり4~5ラスタ
その直後にリアさんが降りてこられたので、来てくれるだろうという期待を込めてお誘い
快く来てくださったので4人で回しておりました

私やホロさんは秘伝書を持っていないので、混成パーティ扱いになるので、HRPにもボーナスがついて、一回で大体9000入ります
おかげさまでHRは441→452となりました
一時間ちょいぐらい回して、リアさん、私がタイムアップ

快く連戦おつきあいくださった皆に感謝!

さて、今日から韋駄天ですね
新闘技場でのリオレウス
どうなるかな~
ワールドツアーをいかにしない、いかにホバリングしない相手にあたるかが勝負所ではないでしょうか?
ベル・フルールには、2ケタランカーがいっぱいいるから、後に続きたいと思っています
マーブルさんは今回も魚釣りでの参戦の様です
私は、ハンマー、片手での参戦予定
どうなるでしょうか?
タイムアタックは一年以上ぶりですし、今回は入魂に参加できないので、気合入れて参加したいと思います

韋駄天参加予定の皆様、禿げあがらない程度にがんばりましょう!

今日もちょっとチェーンソー振り回しつつ、韋駄天しようかと思っています

ではまた~

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

