プロフィール

PHANTOM

Author:PHANTOM
MHFでご一緒しているシン爺様より頂きました!
(現実逃避日記)

当ブログへようこそ!

PC版MHF
サーバー1
猟団「ベル・フルール」所属

色々なゲームの事
日記的な事
趣味の事
思った事、戯言を
書いていこうかと思っています

あと、こんな辺境のブログですが、リンクして頂けるようでしたら、何時でもご一報ください

辺境のブログですが、よろしくお願いします

演劇紹介 1
演劇紹介 2
FC2カウンター

スポンサーサイト


秘伝書と韋駄天と

連日、猟団の方や、フレの皆様との連戦をさせていただいております
相手は、剛種テオであったり、HRPが大い相手であったりと、さまざまです
そんな皆様の協力の甲斐あって、とうとうここまで来ることができました

秘伝書取得しました

当然ハンマーの秘伝書を取得
天の型の使い方がいまいちわからなかったのですが、やっと理解
ムロフシアタックが、マクノウチアタックに変わるのですね


なんだかんだで、SRも40が見えてきました
早い
自分でも驚く早さです

箱時代は、今とはシステムが違いますが、およそ一年数ヶ月かけて、SR41でした
ですが、PCにきて、およそ2ヶ月でSR40です
ネカフェに行った回数も、箱時代にNコース突っ込んだ回数と変わりないのですが…

装備も少しずつ触れており、ハンマーも今まで持っていなかった種類が増えてきております
頑張って、嵐の型を取得目指してがんばります

さて
現在韋駄天が開催されております
新闘技場にて、アイテム無所持、防具貸し出し、武器レア4まで
お相手は、リオレウス

スキルに少々問題がありまして

耳栓がない!

防御できる武器だと、多少は違うのでしょうが、ハンマーはそうは行きません
がおーで足止め
あの間に縦3は入れられるのですが、それができません
あと、最大の問題は

飛ぶんです!ぴゅーって飛ぶんです!

はい、なにも出来ません
何もできないから、爆弾置いて、待ってます

結局、あるタイムの壁が越えられません
もうちょい頑張りたいと思っています

さて、私事ですが
火曜日19日から暫く海外へ行くことになっているので、暫くMHFはお休みです
ブログは向こうからもかけそうなので、どうなるかわかりません
ですが

入魂祭りに参加できない!

痛いです…
次、頑張ります

ではまた~

スポンサーサイト

COMMENT

いつのまにか、ハンマーのSRですねぇ(・∀・)
海外出張で忙しいとは思いますが、帰ってきたらまた遊びましょー(^ω^)
出張ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

to REI(ちょび)さん

> いつのまにか、ハンマーのSRですねぇ(・∀・)
> 海外出張で忙しいとは思いますが、帰ってきたらまた遊びましょー(^ω^)
> 出張ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

色々忙しいです
明日の朝、午前6時には家を出ないと空港行きの電車が駄目になる
しかし、空港で飛行機待ちの時間が2時間ほどあるのですが…
ええ、PSPと変圧器はばっちり持ちました
14時間飛行機って…
がんばります

EDIT COMMENT

非公開コメント

