プロフィール

PHANTOM

Author:PHANTOM
MHFでご一緒しているシン爺様より頂きました!
(現実逃避日記)

当ブログへようこそ!

PC版MHF
サーバー1
猟団「ベル・フルール」所属

色々なゲームの事
日記的な事
趣味の事
思った事、戯言を
書いていこうかと思っています

あと、こんな辺境のブログですが、リンクして頂けるようでしたら、何時でもご一報ください

辺境のブログですが、よろしくお願いします

演劇紹介 1
演劇紹介 2
FC2カウンター

スポンサーサイト


久方ぶりの飲み会でした

昨日は、久方ぶりの飲み会
前回は、後輩が入籍するので、婚姻届の署名欄に、私とかみさんで署名したとき以来
二ヶ月ぶりぐらいの飲み会でした
しかし
フルメンバーがそろわず、ちょっと残念
次こそはフルメンバーで飲みつつ、お祝いしたいと思っています

さて、MHF
先だってのことなのですが、次のHC武器は、「イノ」を作りたいな~と思っていました
理由は、毒属性ハンマーが一本もないから
あるにはあるのですが…
剛種ナズチハンマー(作成のみ、未強化)でして

漠然と作りたいなーと思っていたら…

出てしまいました…
いきなり出てくれました…

ええ、狙っていませんでした
ファンファーレがなった瞬間、なんだ?とリアルでびっくりしました
一昨日の話です

これで、キーアイテムがひとつでたので、後はバサルモス下位のHC素材でして
すると

物欲センサー機能しはじめました!

ええ、煩悩と物欲は凄いですよね…
出る気配が消えました
あまり連戦していると、疲れるようになってきたので、最近は連続しては、休憩、次の相手を連続しては休憩の繰り返し
今、丁度、強襲ディアと強襲ガノトトがきているので、交互にやっています
ソロでも何とかなるので

そんなこんなを繰り返していたら、うっかりSR100になってました
これで嵐の型の試験が受けられる~とギルドマスターにいったら

キリンHC3匹狩って来い!

うん、無理

という事で、今日は落ちました
明日の試練は何に変わっているのでしょうか…
バサルモスとかだとうれしいな~

ではまた~

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

