プロフィール

PHANTOM

Author:PHANTOM
MHFでご一緒しているシン爺様より頂きました!
(現実逃避日記)

当ブログへようこそ!

PC版MHF
サーバー1
猟団「ベル・フルール」所属

色々なゲームの事
日記的な事
趣味の事
思った事、戯言を
書いていこうかと思っています

あと、こんな辺境のブログですが、リンクして頂けるようでしたら、何時でもご一報ください

辺境のブログですが、よろしくお願いします

演劇紹介 1
演劇紹介 2
FC2カウンター

スポンサーサイト


ネタに困る日々…

最近、白髪が急速に増えて気になっています…
うーん
本当に急に増えた感じでして
まー気にしてもしょうがないのですが、結構目立ちます

さてさて
MHFですが、私もいよいよここまで来たんだな~と実感する所へ来ました

そう!

SRが100になりました!
って、前の記事でも書きましたよね…
でもですよ

もう一つ変わったことが!

嵐の型、取得完了!

昨日、インしてギルド試験を確認にいったら、HCディアボロスを6匹倒せ
とな
キリンよりは全然まし!
ということで、決定
しかし、一人では難しい気がしてならない

ので

団チャットで救援要請!
頼れる団長と神ハン事(エナさんが言っていたから間違いない!)マーブルさん
フレのホロさんが助っ人に来てくれました

根城のフリーダム7は繁殖期、つまりはHCディアは上位しかいない
すると、天の声が…
「寒冷に下位がいるよ~byアズさん」
早速ランド移動
ご足労おかけします

皆さんが全力かつ、チャット攻撃によって、比較的短時間で6匹討伐!
嵐の型ゲット!

早速試し打ち

いうなれば溜め4攻撃
ジャストタイミングで放つと、手に赤い雷エフェクトがついて、威力アップ?
しかし
中々ジャストヒットが難しい
これは練習が必要ですね

その後解散になり、ホロさんのSR上げをお手伝いにガノトトス
暫くしてホロさんが落ちて、さーどうすっかな~と思案すること数十分
あ、イベントのラストいけるじゃないかとの事で
笹姫イベントへ
SR100からの高地でのレウス、レイア変種討伐
面倒でした…
分断したいのですが、常に一緒にいる感じでした
パーティだと、それほど面倒ではないのでしょうが、私の場合はソロでして
分断もなにもありゃしない
結局25ラスタでクリア…

で、引いたのが、笹1短冊2だっけかな?

一日1回にしておこう
韋駄天より疲れる、これ

さて、今夜も紙と素材を狙いに行こうと思っています

ではまた~

スポンサーサイト

COMMENT

こんばんは^^
SR100突破おめでとうございます^^

これからも、お互い頑張りましょう^^

では~ノシ

to ホロ さん

> こんばんは^^
> SR100突破おめでとうございます^^
ありがとーございます!

> これからも、お互い頑張りましょう^^
いくらでも手伝うから、いたら呼びつけてくだされ~

> では~ノシ

EDIT COMMENT

非公開コメント

