プロフィール

PHANTOM

Author:PHANTOM
MHFでご一緒しているシン爺様より頂きました!
(現実逃避日記)

当ブログへようこそ!

PC版MHF
サーバー1
猟団「ベル・フルール」所属

色々なゲームの事
日記的な事
趣味の事
思った事、戯言を
書いていこうかと思っています

あと、こんな辺境のブログですが、リンクして頂けるようでしたら、何時でもご一報ください

辺境のブログですが、よろしくお願いします

演劇紹介 1
演劇紹介 2
FC2カウンター

スポンサーサイト


久方ぶりに3乙献上しました…

昨夜は、久方ぶりにお呼ばれしまして
久方ぶりのメンバーで狩りをしておりました

当初は「ギルド優先依頼」対象であるフルフルを連戦
魂・極を確保しておりました
暫くすると、我らがプロハン、マーブルさんと、師匠ことデルさんが登場

どうすっかね~となり
3:2に分かれてのメンバーに

で、事件でした…

ウッカリというか、確信犯というか
どうせならHC剛種クシャもギルド優先で、天がでるからいってみようとう話に
ええ、特異個体クシャは私は2回目
乙るきマンマンでした

結果

見事に3乙献上しました!

その後も私も含めて、バタバタと倒れる勇者たち
勇者や猛者が倒れていくのに、私が倒れないわけがない!
結局
クリアならずで解散になりました

やっぱり剛種HCは強い!

まだまだ修行が足りませんね
何時かは頭ループを決めれるようになりたいですね

頑張ろう

私もそろそろハーベストシリーズを作成に着手しようかと思ってきました
ガード武器には大変有用なスキル満載で、外見もよいときている
SRも105まで来たので、ちょこちょこと集めようかと
ついでに、春夜鯉も釣りまくらないと
リールハンマーも欲しいですから

なにやら、色々やりたいことが増えてきた
こちらも頑張ろうかと

ではまた~

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

