プロフィール

PHANTOM

Author:PHANTOM
MHFでご一緒しているシン爺様より頂きました!
(現実逃避日記)

当ブログへようこそ!

PC版MHF
サーバー1
猟団「ベル・フルール」所属

色々なゲームの事
日記的な事
趣味の事
思った事、戯言を
書いていこうかと思っています

あと、こんな辺境のブログですが、リンクして頂けるようでしたら、何時でもご一報ください

辺境のブログですが、よろしくお願いします

演劇紹介 1
演劇紹介 2
FC2カウンター

スポンサーサイト


西電の方々と

まずは私事で恐縮ですが、本日、私の人生カウンターが一つ増えました…
ええ、私はアメリカと同じ日に生まれまして
今日、歳が増えました

ええ、もう祝える年代ではないですがね

かみさんから、数日前に甚平を買ってもらいました

さて、昨夜の狩りなんですが

いつもとは違うメンバーでした

降りた時に丁度、ジジ様ことしん爺さまがおりました
丁度、GP02装備だったので、装備の話で盛り上がり
といっても

内容はガンダムネタでしたが!

そうこうしていると、紙集めとSRP稼ぎに行こうとなり、顎クック(クック亜種HC/上位)がギルド優先依頼なので回すことに
ジジ様の太刀は初めて見せて頂きました
暫くして、今度は電気屋さんこと、DENさんが降臨

DENさん、ジジ様、お二人のフレ様(掲載許可を頂いておりませんので)私の4名でクエストへ
なので、部屋たてるべーと交流区へ

色々とクエスト回しておりましたら、ラスト近くでHC下位テオでの事
ジジ様、DENさん、お二人がHC素材がでたらしく

うらやましい!

というか

ジジ様とDENさんが組むと、チャットが偉い事になるのは既にご承知だと思うのですが
実は私
話にはきいていたのですが、実際に経験したのは初めてでして

腹筋痛かったです!

私がかましたチャットも、なにやら喜んで頂けたようでして

が、しかし
私には疑問が
彼らは、どうして、ああもネタを考え?ながら、あれほどの狩りができるのだろうか…
私がまだまだ修行が足りないだけかもしれませんが
あの余裕
見習いたいものです

そうそう
一昨日以前の話なのですが
私は鈍器をこよなく愛しております
というか、
鈍器ぐらいしか使えません

鈍器を使っていて思った事を、標語ちっくにチャットしたら、結構喜んで頂けたので、こっちにも

・気を付けよう 鈍器は急に 避けれない
敵の真正面にいて、いきなり突進とかされても、避けれる訳がない…

・気を付けよう 縦3急には やめられない
スタン中やチャンスに縦3をしている時に、急な行動に対して、振りぬきをしている時には回避もなにもありゃしない状態

それを見越して、予測しつつ行動しろって事だと思うのですが、うん、まだ修業が足りません

さて、今日も地味に頑張ろうかと思います

ではまた~

スポンサーサイト

COMMENT

お誕生日おめっちょー!!

昨日のじじさまとの密会現場を目撃したあとにそんなことが(*/∇\*)
でんさんとじじさまのコンビはおもしろしすぎて
ほんと腹筋が痛くなっちゃうよね~♪
そんな名コンビをも唸らせるチャット…、とんさん腕をあげたにゃ♪

to エナ さん

> お誕生日おめっちょー!!
ありがとう~~

> 昨日のじじさまとの密会現場を目撃したあとにそんなことが(*/∇\*)
密会でないしw

> でんさんとじじさまのコンビはおもしろしすぎて
> ほんと腹筋が痛くなっちゃうよね~♪
> そんな名コンビをも唸らせるチャット…、とんさん腕をあげたにゃ♪
たまたまでーす
何やら、意表をつく発言が多かった気がします

遅らばせながら、
まずはおめでとうございます!!

先日は色々とお付き合い頂き感謝感謝♪
色々突き抜けたアホがいる猟団(主にネコとバンダナですが・・・w)

これからもしんどいの狩りの箸休めにでもご利用頂ければと・・・w
ではではw

to ジジ 様

> 遅らばせながら、
> まずはおめでとうございます!!
ありがとうございます~

> 先日は色々とお付き合い頂き感謝感謝♪
> 色々突き抜けたアホがいる猟団(主にネコとバンダナですが・・・w)
> これからもしんどいの狩りの箸休めにでもご利用頂ければと・・・w
> ではではw

いえいえ、楽しませていただいております
お誘いいただければ、どこへでもホイホイ付いていきますので、何時でも拾ってください
ではまた~

EDIT COMMENT

非公開コメント

