プロフィール

PHANTOM

Author:PHANTOM
MHFでご一緒しているシン爺様より頂きました!
(現実逃避日記)

当ブログへようこそ!

PC版MHF
サーバー1
猟団「ベル・フルール」所属

色々なゲームの事
日記的な事
趣味の事
思った事、戯言を
書いていこうかと思っています

あと、こんな辺境のブログですが、リンクして頂けるようでしたら、何時でもご一報ください

辺境のブログですが、よろしくお願いします

演劇紹介 1
演劇紹介 2
FC2カウンター

スポンサーサイト


韋駄天の内容発表と、気になってきたゲーム

暑いです
というか、私はやっぱり暑さ自体はまーいいとしますが
湿気に弱いです…
夜な夜な、このもやっとした、暑さのせいで、唯でさえ寝不足なのに、拍車がかかりつつあります

今回の韋駄天の内容が発表になりましたね
すっごく嫌な予感が当たってしまいました

では、その内容なんですが…

韋駄天発表~
まさかのグラビモス、しかも亜種ときたもんだ
で、いつもの如くなのですが

HRまたはSR17以上で受注&参加可能。
弾丸とビン類以外のアイテム持ち込み不可。
武器はレア度5以下の武器のみ限定。
防具はイーリスピアスSP+ディーナFシリーズを貸与。

となっております
前回のレウスでは、スキルが極端にありませんでしたが、今回はどうなっているのでしょうか?
また耳栓がないとか
しかし
今回もしんどい韋駄天になりそうです
支給品に何が入っているかによって、色々戦略が変わりそうですが、どうなるやら
弓、ライト、ヘビィなんかは競争率高そうな気がします

私も今回は鈍器でトライ
前回と大いに違う点があります
そう
今回からはHC武器が投入できる!
でも、鈍器も競争率高そうですよね

前回は非HCで327位までに入れたので、今回は武器についての言い訳ができない
なので、目標は300位以内に入る事
できれば、200位あたりにまでは行きたいのですが、腕がへっぽこだから、どうなるかわかりません
楽しみですね

話が変わって
今日のファミ通ネット版の記事で読んだのですが
剣と魔法と学園もの、通称トトモノ
これの最新作が近々でるのですが、その中での学科とうのがあるのですが、今日の記事で気になる点が
上位学科という物のなかに

・ツンデレ科
・ヤンデレ科

この二つの学科があるそうで…
学科キャライメージもあったのですが、これっていったい…
何を教えるんだ?
すごい気になってきました
数作はプレイしていたのですが、ここしばらくはやっていませんでした
というか
PS3でやるゲームじゃないだろ、これwっていうのが、感想でした
PSP版でしかやってない
でも
こんな学科とか、衣装とか発表されたら、気になるじゃないか
でもなー
値崩れするかもしれないし、暫く待てばベストとかで出そうなので、新作としては買うのは待ちの方向で

昨日、ゲームが届いてしまったし
ツミゲー確定なんですが
土曜日にでも少しプレイして、紹介したいと思っています

さて
韋駄天に向けて、ちょっと練習しようかと
新闘技場にグラビモス
入りきるのか?
凄くフィールドが狭そうですね
壁でのハメ殺しが怖い

頑張ろう

ではまた~

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

