プロフィール

PHANTOM

Author:PHANTOM
MHFでご一緒しているシン爺様より頂きました!
(現実逃避日記)

当ブログへようこそ!

PC版MHF
サーバー1
猟団「ベル・フルール」所属

色々なゲームの事
日記的な事
趣味の事
思った事、戯言を
書いていこうかと思っています

あと、こんな辺境のブログですが、リンクして頂けるようでしたら、何時でもご一報ください

辺境のブログですが、よろしくお願いします

演劇紹介 1
演劇紹介 2
FC2カウンター

スポンサーサイト


韋駄天開催!

宇宙刑事ギャバンが単独で映画化決定
うれしいニュースです
しかも、ちゃんと初代がでるじゃないですか
どうしよう
DVD出たら、ツタヤって、よかったら買うか…
あのオープニングとエンディングの曲が好きで、今でも全部歌えます
朝からちょっとだけ、テンションが上がりました

さて、MHFですが、昨日から韋駄天が始まりました
今回のお相手はグラビモス亜種
では、初日の模様ですが

まず装備でのスキル
高級耳栓がありません
回避性能+2とか、睡眠無効とか、状態異常強化、龍風圧無効など
今回のごり押しスキル、剣術は剣術+1が付いていました
防御力は600超えていたかな?
支給品には、各種状態異常を引き起こす設置型爆弾
投げではなく、設置
それ以外に目につくのが、支給品大型爆弾×2、大樽爆弾×3、眠り投げナイフ、手投げ爆弾×20
支給秘薬、いにしえの秘薬
こんなところですね
あ、あと、バリスタの弾とか、ガンナーさん用の弾が入ってました

とりあえず、ハンマーでトライ
今回は、BGMをかけながらプレイ
少しでも冷静さと、イライラを募らせないための措置

やっぱり耳栓系がないのは痛いです
グラビモス亜種の咆哮は大
つまり、高級耳栓異常じゃないと無効化できません
余剰スキルで耳栓+5がついているので、武器スロットが2つあれば無音珠Gを2つ入れればいいのですが、レア5以下だと、そんないい武器はないし
で、頑張った結果
初日午前12時(深夜)の更新で

初日結果

初めて初日に2ケタに入れました
箱時代に一度あったのですが、それ以来だから、かなり久しぶりの結果
後は没落する日々の気がしますが、更新するべく頑張ろう
この時のタイムは、まだ晒せませんが、自分としては、武器に迷っている状態で、これでいこうと決めた武器で出した記録でした

この後、片手でも参戦して、タイムを出したのですが、更新時間に間に合わず、SS撮影していません

ハンマーもラストで自分なりに、お?と思うタイムを出したので、今日ログインした時に楽しみにしています
片手も、どの程度のランクにいられるのか、知りたいですし

さー今夜も韋駄天する予定ですが、どうなるでしょうか?
私の中では、今の動きの精度錬度を上げて、記録を少しでも縮めていきたい思いです
どこまでいけるか、勝負です

ではまた~

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

