プロフィール

PHANTOM

Author:PHANTOM
MHFでご一緒しているシン爺様より頂きました!
(現実逃避日記)

当ブログへようこそ!

PC版MHF
サーバー1
猟団「ベル・フルール」所属

色々なゲームの事
日記的な事
趣味の事
思った事、戯言を
書いていこうかと思っています

あと、こんな辺境のブログですが、リンクして頂けるようでしたら、何時でもご一報ください

辺境のブログですが、よろしくお願いします

演劇紹介 1
演劇紹介 2
FC2カウンター

スポンサーサイト


おニュー装備

先日、とあるルートから「MHFバージョン7.0パッケージ」を入手
しかし、倉庫がいっぱいいっぱいで、チケットやら色々送られても入らない!
てなわけで、土曜日の夜に集めまくった素材で装備を作成。
溜め込んでいた卵を換金しつつ、武器屋のおっさんとにらめっこ
現在仕事場の為、写真アップできません!
HR100超えてから手に入る素材で強化しまくれば、かなりのスキルが発動予定。
しかし、見た目が派手です。
早く帰って写真をアップしたいと思っています。

さて、お祭りも今日が最終日(私にとっては)
明日になり、仕事が終われば韋駄天の結果発表など、楽しいやら不安やらの目白押し
ハンマー部門はどうなっているでしょうか?
最悪300位でよいのですが、できる事なら100位以内にいたいと思っております。
お祭りの後のポイントとかクエストとか、今から楽しみです。

あと、携帯での「ハンティングジャパン」は本日のメンテナンスで私のエリアに居なかった敵が移動。
現在、あと4種類でコンプリートなので、ランスゲットまでもうちょいです。
色々装備ができつつ、HRもあがってきたので、うれしいです。

現在HR58!61までもうちょいです。
頑張りたいです
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

