プロフィール

PHANTOM

Author:PHANTOM
MHFでご一緒しているシン爺様より頂きました!
(現実逃避日記)

当ブログへようこそ!

PC版MHF
サーバー1
猟団「ベル・フルール」所属

色々なゲームの事
日記的な事
趣味の事
思った事、戯言を
書いていこうかと思っています

あと、こんな辺境のブログですが、リンクして頂けるようでしたら、何時でもご一報ください

辺境のブログですが、よろしくお願いします

演劇紹介 1
演劇紹介 2
FC2カウンター

スポンサーサイト


韋駄天 三日目の結果

お祭りが大変でした
これを書いている時点で、既に右腕の肩口が筋肉痛…
山車は重かったです

さて
そんな疲れている状態で、MHF韋駄天をやっておりました
やっぱりBGMがあると、調子が上がるようでして
今回は
リリリ・バーニングナイト→ミキミキ・ロマンティックナイト→ルカルカ・ナイトフィーバーというコンボをループしておりました

結果

目標タイムにしていた目安より10秒早くクリアできました
鈍器ですが
で、更新結果がでたのですが…

三日目鈍器結果

少し順位が落ちております
しかし、目標タイムだったのですが、それでもCランク
Sランクってどのあたりなんでしょうか?
でも、この調子での落下なら、なんとか300位、できれば、200位以内の目標に残れるかもしれません
鈍器でずーっとやっているのですが、中々更新が出来ない
お、いい感じ~となると、やたら粉塵→ダッシュとかしてきて、結局タイムが縮まらない

ビーム明けの粉塵も、頻度が違う
あれって、法則とかあるのですかね?
散々やっているのですが、違いがわかりません…
なので、ビーム→腹下もぐりこみ→鈍器フィーバー→粉塵でならず…
といった具合でして
明日は多少更新できるでしょうか


もうひとつ片手なんですが、まー予想通りの落ちっぷり
三日目片手結果
でも、結構上のほうにいるんだなーと前向き解釈
片手も結局腹下でのフィーバーがどれだけ確変ができるかにかかっていました
実際の正解の動きはまったくわかりません
なんせ
俄か片手ですから…
でも、このあたりにいられるって事は、競争率が低いか、上と下との差がでかいかのどちらか
でも、ほぼ満足でした

今回も休日連休仕様の韋駄天なので、一日ながいのですが、一日長い韋駄天のときって、必ずあまりいい相手ではないときや、スキルがどうしたのよって感じが多い気がします

明日の夜には、正解の動画とかでるのかな?
とりあえず、運用と武器がしりたいです
匠チケット、欲しいです
あと何秒縮めれば、2桁ランクにはいれるのかな?
私的にはもう、限界に近い感じなんですが
もう一分張りしてみようかとおもっています

まー最後の悪あがきなんですけどね

ではまた~

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

