プロフィール

PHANTOM

Author:PHANTOM
MHFでご一緒しているシン爺様より頂きました!
(現実逃避日記)

当ブログへようこそ!

PC版MHF
サーバー1
猟団「ベル・フルール」所属

色々なゲームの事
日記的な事
趣味の事
思った事、戯言を
書いていこうかと思っています

あと、こんな辺境のブログですが、リンクして頂けるようでしたら、何時でもご一報ください

辺境のブログですが、よろしくお願いします

演劇紹介 1
演劇紹介 2
FC2カウンター

スポンサーサイト


韋駄天終了

韋駄天参加の皆様、お疲れ様でした
まだ数時間ありますが、私の韋駄天参加時間が終了したので、韋駄天投了です
皆様、納得いくタイムが出たでしょうか?

今回はスキルが偏っていて、大変私は苦労しました
まず、耳栓系がまったくないこと
そのくせ、状態異常強化とか、私には空気スキルばかりでした

今回参加した種目は
ハンマー
片手
の2種目
では、どうなったでしょうか

片手最終日暫定順位

鈍器採取日暫定順位

両方とも、17日午前12時更新ですので、暫定です
ハンマーは最後の最後で記録更新ができたので、うれしかったですが、そこで力つきました
というか、気力が萎えました…

先ずは記録の変動から
片手初日ベストタイム片手最終記録

鈍器初日ベストタイム鈍器最終ベストタイムの前

片手は、初日にうっかりな記録がでてしまい、その後、試行錯誤して記録更新
しかし、この記録は二日目です
それ以降は、記録更新できていません

ハンマーなんですが、初日に試行錯誤
二日目に作戦をたて、錬度を上げつつ、試行錯誤
作戦があってると信じて、錬度を上げていた三日目
最終日に、なんとか記録更新、この記録の後に、もう10秒短縮に成功したのですが、SSとり忘れていました

私が取った作戦は
爆弾魔になろう!作戦

支給箱の中に、各種爆弾があるのですが、状態異常爆弾は設置型だったのでスルーすることを決定
まずダッシュで支給箱へ
箱から、秘薬、いにしえの秘薬、支給爆弾、眠り投げナイフ、手投げ爆弾をがめる
武器を出しながら動くと、咆哮して気づいてくれるので、即効武器仕舞い
投げナイフを確実にあて、こちらを向かせる
ビーム動作で一発、横からビーム中に2発当てると寝るので、腹付近に支給爆弾×2設置
手投げ爆弾起爆
怯み中に武器だし溜め移動、腹下で乱打
後は、ダッシュや、粉塵、怒っている時で隙が少ない時に投げ爆弾
爆弾は出来るだけ投げきる
上手く当てると、12~14発でおなか第一段階が破壊できるようでした
あとは、腹下、できれば左足前で乱打
これだけ
本当に運が左右する韋駄天でした

剣術があるので、はじかれないから取れる作戦でもありましたが、剣術より耳栓系と砥石高速があれば、もうちょい楽しめたかもしれません
剣術スキルを売り出していこうというのは解りますが、こういった売り込みの仕方はプレゼントしてどうかと思ってしまいました

何はともあれ
連休仕様の4日間韋駄天、お疲れ様でした
水曜日からは、今度は入魂ですね
バラエティ入魂がリニューアルとありますが、どういった改善になっているやら
改悪になっていないことを祈るばかりです

韋駄天、鈍器は何とか目標の200位以内に残れるかと思います
今まで、100位以上の落下は経験がないので…

韋駄天参加のみなさま、お疲れ様でした

ではまた~

スポンサーサイト

COMMENT

こんにちは^^

韋駄天お疲れ様でした^^

韋駄天。今日残りの1時間で自己記録を1分ほど更新できたので、個人的には満足の行く結果で終われました。

そうは言っても7分45秒台なのでたいしたことないですが^^;
多分、300位後半だろうなぁ^^;

残りの時間を使って、魚釣りもしました。
こちらは、順位が全く分からないのと、何センチならランクに入るんだろうと思いながら釣ってましたw

明日からは、入魂ですね。
個人的には、3倍なので1000以上は入魂したいなぁと思ってます。

では~ノシ

to ホロ さん

> こんにちは^^
> 韋駄天お疲れ様でした^^
ども~韋駄天お疲れ様でした!

> 韋駄天。今日残りの1時間で自己記録を1分ほど更新できたので、個人的には満足の行く結果で終われました。
> そうは言っても7分45秒台なのでたいしたことないですが^^;
> 多分、300位後半だろうなぁ^^;
どうなんでしょうか
我が猟団のランサーさまは、なにやらずーっと悩んでおいででしたが


> 残りの時間を使って、魚釣りもしました。
> こちらは、順位が全く分からないのと、何センチならランクに入るんだろうと思いながら釣ってましたw
釣りは本当の意味での運が左右する部門ですからね~
実際どのていどの大きさがランカーとか全然情報が入ってきませんから
私も以前参加した際には、どうしたもんかわかりませんでいました
結局、えさ枯渇wで終了しましたが


> 明日からは、入魂ですね。
> 個人的には、3倍なので1000以上は入魂したいなぁと思ってます。
そか、3倍でしたっけか
では、私も頑張らないとな~
前回も、帰国後ギリギリだったから、今回は頑張りたいと思います

ではまた~

EDIT COMMENT

非公開コメント

