プロフィール

PHANTOM

Author:PHANTOM
MHFでご一緒しているシン爺様より頂きました!
(現実逃避日記)

当ブログへようこそ!

PC版MHF
サーバー1
猟団「ベル・フルール」所属

色々なゲームの事
日記的な事
趣味の事
思った事、戯言を
書いていこうかと思っています

あと、こんな辺境のブログですが、リンクして頂けるようでしたら、何時でもご一報ください

辺境のブログですが、よろしくお願いします

演劇紹介 1
演劇紹介 2
FC2カウンター

スポンサーサイト


その発想はなかった

正解動画がちらほらアップされ始めた、今回の第57回韋駄天
参加者のみなさま、お疲れ様でした

今回の韋駄天は、本当にあるラインで線が引かれた気がします

先ほど、YouTubeにて、ある程度の動画がアップされ始めたので拝見してきました
結論から言えば

皆さん、どうしてそういうのが思いつくのですか?

と問いただしたくなりました

今回、私にとっては空気スキルだった
状態異常強化
これがすべてだったようです

支給品箱の中にある、各種状態異常誘発樽爆弾
この中の、睡眠樽爆弾 がキーのようです

動画にて、行っている事を簡単にまとめると、どの武器種でも同様の事をしておりました

発覚させる

ダッシュで近づく

足元に眠り樽爆弾×2設置

手投げ爆弾で起爆

眠たら、支給爆弾×1、大樽爆弾×1設置

眠り投げナイフで起爆

残りの眠り投げナイフで寝かす

寝るので、支給爆弾×1、大樽爆弾設置

投げ爆弾起爆

腹したにて攻撃

早い人では1分台
動画で上がっている人は、おおむね2分前半
私は頑張って5分前半
この3分近くに140人ぐらいいるって事ですね
まだまだ作戦立案と錬度が足りないようです

もうちょい経験値を積んで、色々な敵の弱点やら攻略を考えていきたいと思っています
さて
SSを見て気がついた方もいると思うのですが、この韋駄天の間だけで、HRが60近く上がっています
バージョンアップ時の保証があったじゃないですか
あの中に私はプレミアの保証が入っていたのです

今回、それを使っていたので韋駄天だけで、かなり上がりました
おかげさまでHR700を超えました
HRだけで判断されて、地雷にならないよう、腕も上げていきたいと思います
PSだけは、どうにもこうにも、経験を積まないとなりませんから

さて、明日からは入魂です
今日はまったりと、大量消費してしまった、剛種チケットの回収やら、なんやらをしたいと思っています

ではまた~

スポンサーサイト

COMMENT

韋駄天おつかれさましったぁ!

韋駄天動画はホントすごいですなぁw
自分ではとうてい思いつかない方法をしれっとされてるのを
見ると嬉しいやら悲しいやらで・・・w

んでもこうやって回数こなすことでいつか
自分の糧になると信じて・・・w
また楽しみましょう!

to ジジ 様

> 韋駄天おつかれさましったぁ!
お疲れ様でした!

> 韋駄天動画はホントすごいですなぁw
> 自分ではとうてい思いつかない方法をしれっとされてるのを
> 見ると嬉しいやら悲しいやらで・・・w
>
> んでもこうやって回数こなすことでいつか
> 自分の糧になると信じて・・・w
> また楽しみましょう!

今回は本当に運に左右された気がしたのですが、こうやって動画を見てみると、そんなことはなかった
この経験が、いつか役に立つと思います
お疲れ様でした

EDIT COMMENT

非公開コメント

