プロフィール

PHANTOM

Author:PHANTOM
MHFでご一緒しているシン爺様より頂きました!
(現実逃避日記)

当ブログへようこそ!

PC版MHF
サーバー1
猟団「ベル・フルール」所属

色々なゲームの事
日記的な事
趣味の事
思った事、戯言を
書いていこうかと思っています

あと、こんな辺境のブログですが、リンクして頂けるようでしたら、何時でもご一報ください

辺境のブログですが、よろしくお願いします

演劇紹介 1
演劇紹介 2
FC2カウンター

スポンサーサイト


HR800試験を受けてきた

韋駄天が終わり、今日からは入魂ですね
また大量の相手が対象となり、バラエティも復活
ソロの場合、この方が稼げていいのですが、ボーナスであっさり逆転される場合もあって…
でも、今回は3倍
かっても負けても、頑張ろうかと



思えば遠くに来ました
HR700を突破したので、現在丁度試練対象がいらっしゃるので、HR800試験を受けてきました!

HR800試験
ミラボレアス ソロ 討伐

結果は
試験突破
頭部と胸、破壊完了
翼は爆弾で壊したと思ったのですが、壊れていませんでした
ミラボレアスと、祖龍は、ハンマーなら、比較的楽に頭部完全破壊が可能です
なので、頭は完全に壊せました

無事討伐
36ラスタかかりましたが、なんとか
これで、いつHR800になっても大丈夫

その後、われらがマーブルさんと合流
一回だけ、優先でもある、レイア亜種へ
そうしたら、事件が
何も考えずに剥ぎ取りをしていたら、うっかり出てしまいました

でた
何に使うのか解っていないので、確り倉庫で保管しようと思います

今日、短時間でおおよそ100の入魂ができました
この調子で、今回も4桁狙いたいです

ではまた~

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

