プロフィール

PHANTOM

Author:PHANTOM
MHFでご一緒しているシン爺様より頂きました!
(現実逃避日記)

当ブログへようこそ!

PC版MHF
サーバー1
猟団「ベル・フルール」所属

色々なゲームの事
日記的な事
趣味の事
思った事、戯言を
書いていこうかと思っています

あと、こんな辺境のブログですが、リンクして頂けるようでしたら、何時でもご一報ください

辺境のブログですが、よろしくお願いします

演劇紹介 1
演劇紹介 2
FC2カウンター

スポンサーサイト


昨日購入ゲーム

今日は朝から過ごしやすいですね
昨日までの湿気と暑さは私には堪えます…

さて
昨日はかなり、注目ソフトが発売されました
私的には

・新 剣と魔法と学園もの
・ルーンファクトリー4
・アレガスト戦記マリアージュ
など


結局、これらが届きました

・ルーンファクトリー4 3DS
・アレガスト戦記マリアージュ 限定版

話にはきいていましたが、PSPでアレガスト~って
しかも、微妙なエロ…
あれって、店頭でもらうには、結構勇気がいるのではないでしょうか?って代物も
お店によって、店員さんが、女性だったらどうすんだろう
まーそっち系の人なら問題ないでしょうけど、堅気の人だったらと思うと

早速3DS充電して、エロくないルーンファクトリー起動
というか
終わったら、かみさんがプレイ予定なので先にプレイ

なんというか、ベタです
キャラ設定が
初回特典として、頂いたヘッドホン(イヤホン)とCD
このCDなんですが、タイトルが
「こっそり聞きたい、添い寝CD」
うん、まんまです
これって、男性向けとお思いでしょうが、しっかり男性キャラも入っているので、女性も安心?の一枚
まだ未開封です
ゲーム自体は、画面小さいのに、すごい書き込みと動きがきれいで正直びっくり
3DSLLがでれば、かなりいいのでは?という感じでした
まだ、チュートリアル程度の範囲なので、感想という感じではないですが、私は箱庭系が大好きなので、いいかな~と
これからですね

さてMHF
昨夜、シクレがわかり、マーブルさんと、直接一緒にプレイするのは初めての、猟団仲間の方(掲載許可いただいていないので…)と3名でプレイ
発覚から一時間でしたが、それなりに稼がしていただきました
その後、マーブルさんとHC剛種オオナズチへ
えーっと
あんなに強かったっけ…
数戦したのですが、討伐にはならず
私ハンマー、マーブルさんランス
一時間近く連戦して、勝てないって…
見かねてかどうかわかりませんが、手の空いた秘伝の女神が二人降臨してくれました
ありがたや~
弓の女神・アズとランスの女神・エナというお二人が
お陰様で
なんとか討伐
すっきりして就寝できる~といったら、天界へ帰られました(落ちました)
本当に助かりました

私も、もうちょい修練をつんで、がんばりたいとおもいます

入魂も始まったのですが、相変わらずのまったりペース
ま、焦らず行こうかと思っています

ではまた~

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

