プロフィール

PHANTOM

Author:PHANTOM
MHFでご一緒しているシン爺様より頂きました!
(現実逃避日記)

当ブログへようこそ!

PC版MHF
サーバー1
猟団「ベル・フルール」所属

色々なゲームの事
日記的な事
趣味の事
思った事、戯言を
書いていこうかと思っています

あと、こんな辺境のブログですが、リンクして頂けるようでしたら、何時でもご一報ください

辺境のブログですが、よろしくお願いします

演劇紹介 1
演劇紹介 2
FC2カウンター

スポンサーサイト


新しいリンクを貼らせて頂きました

いつも大変お世話になっている
西多摩電気事業者連合会
そのメンバーであり、我らがジジ様の相棒
頼れるブレードマスターでおられる DEN983 様のブログをリンクさせて頂きました

DEN983の狩猟日報。

ジジ様との掛け合い同様、ブログも大変楽しく読ませて頂いております
それ以上に、動画監督、編集も楽しく拝見させていただいており、そちらも楽しませて頂いております
これからもよろしくお願いいたします

さて、昨夜は

ただ今入魂二日目です

以前報告したか忘れていたのですが、実はわたくし

2つめの秘伝書をゲットしております…
確か記事で書いた気がするのですが、過去ログを確認するのが面倒なので、再び説明
ハンマーの秘伝書がSR300を超え、秘伝装備作成許可がでたのを良い事に、第二の秘伝書をゲット
ガンナー系、弓にしようかどうしようかと考えたのですが、やはり、ガード武器がいいと脳内会議が結論をだしまして
私が使えるガード武器となり、片手剣の秘伝書を取得
それが、結構前でして

昨夜、片手剣SRが100になり、嵐の型の試験を受けてきました

試練内容が

ショウグンギザミ 6匹

うん、ソロでもなんとかなるな~とあっさり承諾してしまいました
丁度、なんちゃらメモのショウグンがHC化できるので、丁度いいか~と連戦
最後の一回分をバラエティ入魂ですませて、何とか嵐の型をゲットしました

あの3連突きって結構当てづらいですね
でも、相手によっては有効っぽいので、頑張ってみようかと思っています
3つ目の秘伝書はまだ先になるでしょうから、暫く考えようかと
しかし、ガンナーは弓以外使えない(使った記憶がほとんどないし、ヘビィなんて、本当に使った記憶が…)
どうしようかな~
太刀も楽しそうだし、双剣もいつかは使えるようになりたい
予想は上のどちらかにすると思います
でも、いつになる事やら

話変わりまして
3DSのルーンファクトリー4を始めましたが、今回はどうなるのでしょうか
現在数日過ぎましたが、今回は今まで以上に序盤ではお金とRPが簡単に枯渇しそうです
実際にお金、所持金がゼロという状態
これから、どうやって生活していけば…
まー畑でコンスタンスにカブが出荷できるようになれば、多少違うのでしょうけど
こちらも、ちまちま頑張ろうかと

さて、入魂は、現在やっと400を超えたぐらい
今回は3倍なので、最低でも4ケタは稼いでおこうかと思っています
ソロだと
バラエティを回すのが一番いいかな
あと600、頑張ります

ではまた~

スポンサーサイト

COMMENT

こんばんは^^

ハンマーもう300超えたんですねΣ
早いですね^^

僕は、まだまだかかりそうです^^;
来週はたっぷりがあるので、ネカフェに行こうか考えてますw

片手取得おめでとうございます^^
しかも、もう100超えとか早いですw

to ホロ さん

> こんばんは^^
こんばんはー

> ハンマーもう300超えたんですねΣ
> 早いですね^^
> 僕は、まだまだかかりそうです^^;
> 来週はたっぷりがあるので、ネカフェに行こうか考えてますw
> 片手取得おめでとうございます^^
> しかも、もう100超えとか早いですw
いや、実は、結構前にとっていて…
ソロで、ある程度ぶん回しやると、結構はやいかと思います
手伝えれば手伝いますので、何時でも召還くだされ~

毎度!(*≧ω≦)b

ブログリンクあざっす!(遅くなってサーセンw

ブレードマスターだなんて・・・
褒めても何もでないじょw((ノェ`*)っ))タシタシ

片手秘伝おめっちょw
デンさんも片手秘伝取得してますが
いやはや、奥が深いの!片手!w
そんでもって難しいときたもんだww

しかしながらガードの恩恵は・・・でかいw

共に頑張っていっきましょー!

to DEN さん

> 毎度!(*≧ω≦)b
毎度!

> ブログリンクあざっす!(遅くなってサーセンw
いえいえ、こちらもして頂いて、大変うれしいです

> ブレードマスターだなんて・・・
> 褒めても何もでないじょw((ノェ`*)っ))タシタシ
ほめてないんですが…

> 片手秘伝おめっちょw
> デンさんも片手秘伝取得してますが
> いやはや、奥が深いの!片手!w
> そんでもって難しいときたもんだww
>
> しかしながらガードの恩恵は・・・でかいw
>
> 共に頑張っていっきましょー!

ありがとー
ゆっくりと頑張っていきます
ではまた~

EDIT COMMENT

非公開コメント

