プロフィール

PHANTOM

Author:PHANTOM
MHFでご一緒しているシン爺様より頂きました!
(現実逃避日記)

当ブログへようこそ!

PC版MHF
サーバー1
猟団「ベル・フルール」所属

色々なゲームの事
日記的な事
趣味の事
思った事、戯言を
書いていこうかと思っています

あと、こんな辺境のブログですが、リンクして頂けるようでしたら、何時でもご一報ください

辺境のブログですが、よろしくお願いします

演劇紹介 1
演劇紹介 2
FC2カウンター

スポンサーサイト


韋駄天結果発表 & 次の韋駄天!

韋駄天&お祭り参加の皆様、お疲れ様でした!
結果発表と同時にとんでもない事も発表になりましたね

先ずはお祭りの結果から
所属猟団 ベル・フルール は今回は紅組
先日の夜、見ていたら、策士がいるのか、きっかりシクレで頑張れば逆転できる程度に勝っていました…
ここ重要
勝っていると、シクレが回ってきません
相手に行きます
そのときに、大型猟団が一斉にシクレをまわすと…
ええ、簡単に逆転負けくらいます
ですが、今回は…

本当に僅差で勝ちました!
連敗ストップです

さて、韋駄天の結果なのですが
片手結果
片手部門、地味に上にいるな~ってのが、感想でした
ぜんぜん更新できなくて、かなり苦しんでおりました

で、肝心のハンマー部門なのですが
鈍器結果
何とか100位代にとどまりました
200位以下になると思ってもいたのですが、なんとか踏みとどまりました
しかも、B評価
進歩できたのかな…って所です

さてさて、次の韋駄天が発表になりました
今回の期間は一週間
8月1日から8日まで
理由は

全サーバーでの記録になるから
つまりは、サーバー別ではなく、全部のサーバーでのタイムアタック
全プレイヤーでの大会になります

よりによって
私が苦手なあの相手…

次の韋駄天
砂漠でのルコデュオラ…

闘技場だとうれしかったのですが、そうすると、入りきらない?
ビームなぎ払いで、よけられない?
そんな気がしました
でも
出来れば討伐砦だとうれしかったのですが

で、今回のレギュレーションなんですが、いつものように…
じゃなく

HRまたはSR22以上で受注&参加可能。
弾丸とビン類以外のアイテム持ち込み不可。
武器はレア度8以下の武器のみ限定。
防具はイーリスピアスSP+ノワールFシリーズを貸与。


武器は恐怖のレア8以下
準備期間は今週と来週の水曜日まで
手持ちの武器とダメージシミュレーションフル活動です

武器、どうしようかな
スキルはどうなってくるのか、まったく解らないので、予想して、ある程度の武器をそろえてみたいと思っています
まー
8月2日に例のゲームが発売になるので、多少でも人口が流れてくれるといいのですが、どうなるでしょう?
でも、次があるかどうかわかりませんので、全力で行きたいと思っています

ただ
強化したい武器が一本あるのですが、対象素材がとれる相手がいない
来週のメンテナンスできてくれて、勝負をかけるか、あきらめるか
微妙です
でも、諦めないで頑張ろうと思っています

お祭り参加の皆様、お疲れ様でした

ではまた~

スポンサーサイト

COMMENT

こんにちは^^

青組なので、また負けました(笑)

韋駄天も378位と振るわず・・^^;

話は全然違うのですが、以前にバーチャファイターの記事で、アーケードスティックの事を書かれてましたが、Estさんが持ってるアーケードスティックはPS3用の物でしょうか?

to ホロ さん

> こんにちは^^
こんにちはー

> 青組なので、また負けました(笑)
> 韋駄天も378位と振るわず・・^^;
次は統一王者決定戦です、今から武器を用意し、頑張りましょう
私も全力で頑張る予定です

> 話は全然違うのですが、以前にバーチャファイターの記事で、アーケードスティックの事を書かれてましたが、Estさんが持ってるアーケードスティックはPS3用の物でしょうか?
私のもっているのは、エレコム製のPS3用です
本当は、ホリのアーケードFXタイプが欲しいのですが、それを買うと、実はPS3がもう一個変えそうな勢いでして
スティックは、会社によって、違うので、試せるのが一番良いです
あとは、ボタンなどを自力修理できるといいのですがね
あまり参考にはならなくてすまん

ではまた~

こんばんは^^

アーケードスティックの件ありがとうございました^^
参考になりました^^

to ホロ さん

> こんばんは^^
こばはー

> アーケードスティックの件ありがとうございました^^
> 参考になりました^^
遅くなってすまんです…
参考になれば
あと、バッファローのとかもあるのですが、私はやっぱりホリが好きですね
後はセガのアーケード用の流用もあるのですが、コストがでかいので
ではまたー

EDIT COMMENT

非公開コメント

