プロフィール

PHANTOM

Author:PHANTOM
MHFでご一緒しているシン爺様より頂きました!
(現実逃避日記)

当ブログへようこそ!

PC版MHF
サーバー1
猟団「ベル・フルール」所属

色々なゲームの事
日記的な事
趣味の事
思った事、戯言を
書いていこうかと思っています

あと、こんな辺境のブログですが、リンクして頂けるようでしたら、何時でもご一報ください

辺境のブログですが、よろしくお願いします

演劇紹介 1
演劇紹介 2
FC2カウンター

スポンサーサイト


素敵なプレゼントを頂きました!

もうじき7月も終わりますね
なので、真夏仕様にブログをリニューアル
といっても、テンプレート変更しただけですが

昨日のこと、以前戯れで作った機体のお礼だ!と、大変すばらしいものを頂きました!
本人はそのような物をいただけるとは微塵も思っていなかったので、不意打ちを食らいました
それはもう、至近距離でテオ(HC)のブレスを直撃食らうぐらいのダメージです
あ、防具なしぐらいのダメージだと思ってください

その頂き物がこちら!

頂いてしまった…

ちょっと照れる
うちのキャラ、こんなに美少女チックじゃない…

内心思いつつ、見た瞬間にびっくりしました

頂いたのは、ジジ様こと、シン爺さまからでして…

このお礼は絶対にしてやる!と、こっそりココロに誓ったのでありました

さて、今日は仕事が突然の休みになりまして
この炎天下のなか、かみさんと出かけてきました

行った先は、「江戸東京博物館」と「すみだ水族館」
江戸東京博物館は、特別展示を見てきました
なかなか、よかったです


問題は「すみだ水族館」
私は趣味で、結構な数の水族館にはいったのですが、正直がっかり…
ペンギンが好きな人にはたまらないのですが、それ以外に目玉はなく
小笠原の海を再現といっているのですが、ちょっとね
これでしたら、鴨川シーワールドの大水槽か、身近なところだと、新江ノ島水族館などがお勧め
あと、なんでか解らないのですが、くらげにも力が入っていて
しかし
くらげに関しても、新江ノ島のほうが見やすい
料金もちょっと高め
場所代だと思えば…
同じ値段だったら、まだ品川の品川エプソンアクアミュージアムを勧めます
あそこのイルカショーは中々いいですよ

話もどして
韋駄天のために武器を詮索中
なかなか結論がでないのですが、丁度作りたかったのも混じっているので、頑張っています
間に合うかな

ではまた~

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

