プロフィール

PHANTOM

Author:PHANTOM
MHFでご一緒しているシン爺様より頂きました!
(現実逃避日記)

当ブログへようこそ!

PC版MHF
サーバー1
猟団「ベル・フルール」所属

色々なゲームの事
日記的な事
趣味の事
思った事、戯言を
書いていこうかと思っています

あと、こんな辺境のブログですが、リンクして頂けるようでしたら、何時でもご一報ください

辺境のブログですが、よろしくお願いします

演劇紹介 1
演劇紹介 2
FC2カウンター

スポンサーサイト


一体全体何枚あるんだ?

日曜日!
だれがなんと言おうと、休みなんです!
ええ、休みでした
全力で休んでおりました

しかし、余りの暑さで目が覚めて、二度寝、三度寝をして、惰眠してました
流石に何も飲み食いしないとまずいので、11時半ごろ起床
かみさんと、お互い違うゲームを進行



午後4時に、超遅い昼食&かなり早い夕食かねて外食

問題はその後に起こりました

私の家のライブラリーには、大量のDVDがあります
で、今日はそれの整理を始めたのですよ

いわゆる”撮り貯め”したDVDのラベルを印刷して、ケースに分類する
120枚入るケースと72枚入るケースを以前購入しておいたので、それに入れようと思ったのですが…

入りきりませんでした!

まだ半分ぐらいあります…

まだまだ増える予定があります…

それ以外にも、購入したボックスなどもあるので、収納が…

とりあえず、ラベル印刷しながら、整理していたら、今の時間になってしまいました
ええ、今日はMHF、メゼポルタへ降りていないのは、このせいでして
予定、ちょっと狂ったかも
まー明日から、しばしルコディオラの練習をすることには変わりないのですが

時間にして、6時間ほどかかっている計算
途中休憩なし
うひょー

でも、DVDラックが急にすっきりしたので、良しとしましょう
整理しながら、DVDに張ってあったポストイットがどっかいって、中身がわからなくなり、見ながら整理していたので時間がかかっていたのも事実
ものによっては、ついつい見入ってしまった物もありましたが…

いやはや

さて、明日もケースを買ってこないと
二桁のは、もう最初からやめて、3桁入るものをチョイスしよう

ではまた~

スポンサーサイト

COMMENT

こんにちは^^

整理、お疲れ様です。

昨日、ランスのSRがやっと200になったので、次何を取ろうか滅茶苦茶悩んだ末、ハンマーを取りました^^(ネカフェなのハンマーにするぞ!って決意するのに、それだけで30分以上かけた記憶が^^;勿体ないなぁ(笑))

防具がランスのエディオ以外無かったのが理由でして^^;
団員の方にSR取ってから揃えればと言われ決断出来ました^^

立ち回りなど、分からない事が出来たら、相談しますね。
宜しくお願いしますm(__)m

to ホロ さん

> こんにちは^^
こんにちは~

> 整理、お疲れ様です。
ええ、一体全体何枚あるやら、まだ終わりません…

> 昨日、ランスのSRがやっと200になったので、次何を取ろうか滅茶苦茶悩んだ末、ハンマーを取りました^^(ネカフェなのハンマーにするぞ!って決意するのに、それだけで30分以上かけた記憶が^^;勿体ないなぁ(笑))
> 防具がランスのエディオ以外無かったのが理由でして^^;
> 団員の方にSR取ってから揃えればと言われ決断出来ました^^
ランスSR突破おめでとー
 
> 立ち回りなど、分からない事が出来たら、相談しますね。
> 宜しくお願いしますm(__)m
おお、よりによってハンマーですと!
私なんぞの我流ハンマーでよければいつでもどうぞ~
統一韋駄天、がんばりましょ~

ではまた~

EDIT COMMENT

非公開コメント

