プロフィール

PHANTOM

Author:PHANTOM
MHFでご一緒しているシン爺様より頂きました!
(現実逃避日記)

当ブログへようこそ!

PC版MHF
サーバー1
猟団「ベル・フルール」所属

色々なゲームの事
日記的な事
趣味の事
思った事、戯言を
書いていこうかと思っています

あと、こんな辺境のブログですが、リンクして頂けるようでしたら、何時でもご一報ください

辺境のブログですが、よろしくお願いします

演劇紹介 1
演劇紹介 2
FC2カウンター

スポンサーサイト


整理が続くよ、どこまでも…

まだ、DVDの整理が終わりません
一体全体、本当に何枚あるのかわからなくなってきました
昨日も120枚収納可能のブックタイプケースを2つ買ってきましたが、既に一冊満タン
これで、120×2 74×1 36×4が満タン
まだまだあります、DVD
ですが、アニメ系は終わりました
残りは時代劇と映画とドラマ
時代劇は「鬼平犯科帳」テレビが全シーズン、全話ありますし、長編スペシャルも全部撮ってある
これだけでどんだけあるんだろう…
がんばろう

さて
MHFなんですが、ちょっと深刻な状態でして
かなりのスランプです
明日から、統一韋駄天だっていうのに、このありさま
どうしよう
昨日もルコディオラの練習をしていたのですが、何回引いても大きいサイズ
それも、ビームとダッシュとジャンプアタックばかりしてくる
もう少し地上にいてほしいんですが

本番もこんな感じだと大変困る
鈍器だと、攻撃チャンスがあまりにも少ない
一番有効な頭への攻撃なのですが、磁力が絡むと、縦3ラストの振り上げが押しやられて当たらない場合が多い
かといって、スタンプ一辺倒だと、これまたチャンスがない
うまく後ろを取れて、振り向き叩きつけができる回数が多ければうれしいのですが
後ろとって、溜めていると、バックジャンプばっかりしてくれる
ルコディオラ
人によっては、鈍器の相性はすこぶるいいという人もいるのですが、私にとっては大変やっかいな相手です
うーん
本番、どうなるでしょうか?
いっその事、魚釣りで運験しでもしようかな

でもなー
折角武器も用意したんだから、無理してみようかな
というか
鈍器だと、砂漠下位ルコディオラってどれぐらいのタイムが目標値なんだろう?
一エリア討伐しないと負けるとかってありえそうなんですけど
なんせ
レア8以下武器だから
1エリア討伐って事は、かかっても5分以内とかになるのかな…
流石にそれはないかな?
どうなんだろう
上手い人は、本当に的確に、かつ、どんぴしゃで頭打ち抜き続けられるからなー
まだそんなPS持ち合わせておりません

整理もとりあえず一段落したから、今日はどっぷりとルコディオラいってみるかな~
その中で、自分目標タイムを考えてみようかと
でも
どんなスキルがくるんだろうか
耳栓は今回くれるんだろうね!
期待してるよ

開催期間が長いから、だらけないように、一日一日で精度が上がれればいいな~と思いつつ

ではまた~

スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

気にしないでくだされ~
そんなこともあるし、目の前でしている訳ではないのですから
今日からの韋駄天、参加するようでしたら、お互い頑張りましょう~
ではまた~

EDIT COMMENT

非公開コメント

