プロフィール

PHANTOM

Author:PHANTOM
MHFでご一緒しているシン爺様より頂きました!
(現実逃避日記)

当ブログへようこそ!

PC版MHF
サーバー1
猟団「ベル・フルール」所属

色々なゲームの事
日記的な事
趣味の事
思った事、戯言を
書いていこうかと思っています

あと、こんな辺境のブログですが、リンクして頂けるようでしたら、何時でもご一報ください

辺境のブログですが、よろしくお願いします

演劇紹介 1
演劇紹介 2
FC2カウンター

スポンサーサイト


韋駄天初日…なんですが…

今日のメンテナンスがあけてから、統一戦が始まりました
ゲーム内の掲示板で、確認ができないのは、たぶんなんですが、裏でスタッフが集計して、専用サイトでアップしているからじゃないか?と勘ぐりつつ参加しております

さて
初日なんですが、大変です
というか
本部はどうしてルコやグレンが大好きなんでしょうか?
なんか、ここ一番とか、そういったイベントの時には必ず、この二人のうちのどちらかになっている気が

私はルコディオラが苦手です

初日、帰宅後、完全に体力ゲージがマイナス入ったらしく、夕食後、床で寝ておりました
起きたのが午後11時過ぎ

で、早速と韋駄天
スキルを見てみると、また地味に微妙なスキルばかり
攻撃系がない!
支給品を見ても、う~んと考えてしまうアイテムばかり
どうやって使えばいいんだろう?

そんなこんなで、時間の関係上、2回ずつ
ハンマーと片手剣

まだスランプ抜けていないようです
まー元々、得意な相手じゃないからなんですけどね

ハンマーでは、2回とも頭は完全破壊できているのですが、いかんせん時間がかかりすぎている
あまり人様のを確認していないので、結局どれぐらいのタイムが目標なのかもぜんぜんわかりません
今回もハンマーのほうが、片手より遅いという始末
クリア時、掲示板更新に間に合わず、ランクも確認できてない

どうするのがいいのだろうか?

悩む

今回は一週間あるので、試行錯誤もしていこうとは思っています

でも、今回のスキルを見ていると、一体全体どの武器が正解なんだろう
HC武器なんぞはほとんどないので(使いたかったのは間に合わなかった…)どうしようかなと
脳内でシミュレーションしても、正直今回はどうなるかわからない

ドツボかも…

楽しみながら挑戦したいとは思っているのですが、モチベーションがあがらなくなってきている
ま、なんとかなるでしょう

頑張ってみます

ではまた~

スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

世話焼きさんの優しさに感謝!

こういう情報はありがたいです
私の場合は、シミュレーションがメインなんですけど、いまいち要領が悪いので
まースランプはしょうがないし、苦手は苦手なんで
でも最初の頃、苦労していた頭部破壊はできるようにはなりました
頂いた情報、ありがたく活用させていただきます

このお礼は、自分の納得いくタイムを出すってのでいいですか?

ありがとー

EDIT COMMENT

非公開コメント

