プロフィール

PHANTOM

Author:PHANTOM
MHFでご一緒しているシン爺様より頂きました!
(現実逃避日記)

当ブログへようこそ!

PC版MHF
サーバー1
猟団「ベル・フルール」所属

色々なゲームの事
日記的な事
趣味の事
思った事、戯言を
書いていこうかと思っています

あと、こんな辺境のブログですが、リンクして頂けるようでしたら、何時でもご一報ください

辺境のブログですが、よろしくお願いします

演劇紹介 1
演劇紹介 2
FC2カウンター

スポンサーサイト


最近の悩み

最近、”勘違い”がひどいです
理由は、極端に記憶力が落ちている事

今までは、よほどの事がない限り、物忘れといわれるようなことは少なかったのですが
意識して覚えていたり、気にしていたことも抜ける時がある
困った

なので、アズさんの所のコメントに変な勘違いコメント入れてしまって、そのあと、確認したら、勘違いではなかったとか…

だめだね

今日はそのうえ、色々ありまして
まずは出勤時
JRが何時もの如く止まってくれまして、私が使用している私鉄に振り替え輸送をしてきました
その結果、私鉄が20分遅れました

そのあと、山手線に乗り換えたのですが、目の前にで吊革に使っている女性がいました
山手線の品川から浜松町までは、かなり揺れるのですが、その女性は吊革につかまってはいたのですが、すごいふらふらしておりました
JRが止まっていたせいで、山手線は混雑

次の瞬間、眉間に肘が落ちてきました…

ええ、直撃食らいまして
アックスボンバーを電車内で食らうとは思いもしませんでしたよ
結果、サングラスがお亡くなりになりました
幸い目とか無事だったのですが、うまい具合にサングラスがクッションになったようでして
で相手
丁度電車が駅に着いた瞬間でしたので、逃げられた
駅員に一応行ったのですが、相手がいないという事でどうにもできないとの事
長年愛用していたサングラス、とうとう駄目ですか

今日の受難はまだ続く

仕事場に向かうが既に遅刻まではいかなくても、遅れており、いつもは近くのドトールでモーニングセットを買ってから行くのですが、買えず
お腹すいたな~と仕事していると、身に覚えのない仕事
上から降りてきておりました
連絡忘れてた~と言われて、昨日までの私のスケジュールには、それは書いて無く
大丈夫でしょ?と言われたので無理と回答しても、馬耳東風…
結局こなしました

お昼休み返して

結局、まだ食事に行けていない!
非常食も在庫なし

うーおなかすいたが、今日は外出ができない…
買い物と、定期買いに行かないとならんのに

諦めよ

夜の韋駄天、頑張りたいけど、どうなるかな

お腹すいたよー

ではまた~

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

