プロフィール

PHANTOM

Author:PHANTOM
MHFでご一緒しているシン爺様より頂きました!
(現実逃避日記)

当ブログへようこそ!

PC版MHF
サーバー1
猟団「ベル・フルール」所属

色々なゲームの事
日記的な事
趣味の事
思った事、戯言を
書いていこうかと思っています

あと、こんな辺境のブログですが、リンクして頂けるようでしたら、何時でもご一報ください

辺境のブログですが、よろしくお願いします

演劇紹介 1
演劇紹介 2
FC2カウンター

スポンサーサイト


お盆休み?それは何ですか?

私の勤務地は都会のど真ん中
常日頃から人であふれかえっております
当然
そこへ向かう電車も人であふれかえっており、時たま溢れています…
しかし、昨日からの事なんですが、街から人が一気に減りました
ええ、お盆休みって奴のようです

えーっと

お盆休みって今まで一度もありませんが…

夏休みもありません
年末年始休暇はありますが、大体4~5日です
有給は一応あるのですが、使えません、いろんな理由で

さて入魂です
本当に私にとっては非効率のシクレの数々
前半にあった比較的効率のいいシクレである程度の貯金ができたので、よかったのですが、この後半戦の剛種連続シクレにしか参加できない私にとっては、ちょーっと厳しい感じが

ですが、なんだかんだで、現在1700を超えることに成功
あと300前後の入魂で、MHFプレイして、初めての2000入魂に手が届くかもしれません
今まで、頑張って1000を超えるまでで止まっていた自己記録
今回は、更新できているので、もう二度とないかもしれないので、2000超え狙いたいです

あと、とうとうというか、もう?というか
HRが800超えてました…
入魂目当てで、育成サソリをいい気になってどっかんどっかん叩いていたら、こうなった
ハンマーで行くと、大体1~2ラスタで8魂でHRPも結構入るので
ええ、そりゃーもういい気になって叩いておりました
そうしたら、ハンマーのSRも350を超え、HRも800を超えていました
試練は超えたらすぐに潰しておくのが信条なので、前回のミラボレアスはすぐに済ませておいたのです



今回のお相手は
ミラバルカン…サンバルカン好きだったな~ってそれはいいとして…
丁度、現在、祖龍ともどもいらっしゃる
それに、私が欲しい素材も現在、このミラトリオが持っている
水曜日以降はいるかどうかわからない
なら!今しか!

勝てません…

ハンマーで挑んでいるのですが、やはりというか、いつもの事というか、硬化中が厄介
しかも、ハンマーで叩いている時に、メテオに対して、どーしても注意力がなくなっている
気が付くと、どーん
どうせ、回復しても間に合わないからとか、面倒だからという理由で、無謀にも火事場でやっていまして
気が付くと、ガラガラ~ポーイとされる事多々

昨夜も5回ほど挑戦したのですが、どれも3乙献上でした
今日もちょいと挑戦しようかと
明日からいるかどうかわからんし

ハンマーじゃなくて、別の武器は?と声がある時も
でも
やっぱり鈍器マスター目指しているので、試練は鈍器でと思っているので、こればかりは変えないで挑戦しようと思っています
実際
ミラボレアスはかなり戦った相手なので、鈍器でも比較的簡単に頭を壊すことができます
運によって左右されるのと、時間がかかるのが厄介ですがね

ミラバルカン、いい相手なんですが、いかんせん、もうちょいフィールド広くしてほしいです
メテオがもう少し分散してくれてもいいんですが
とりあえず、頑張ろう
素材も欲しいから

入魂は私にとっては、今夜が最後になるので、できるだけ頑張ろうかと思います

ではまた~

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

