プロフィール

PHANTOM

Author:PHANTOM
MHFでご一緒しているシン爺様より頂きました!
(現実逃避日記)

当ブログへようこそ!

PC版MHF
サーバー1
猟団「ベル・フルール」所属

色々なゲームの事
日記的な事
趣味の事
思った事、戯言を
書いていこうかと思っています

あと、こんな辺境のブログですが、リンクして頂けるようでしたら、何時でもご一報ください

辺境のブログですが、よろしくお願いします

演劇紹介 1
演劇紹介 2
FC2カウンター

スポンサーサイト


韋駄天結果発表

メンテナンスも終わり、無事に韋駄天、お祭りともに終わりました
参加した皆様、お疲れ様でした!

さて、第58回韋駄天、統一王者決定戦 なんですが、先ほど結果を見てきました

ええ、解っていましたとも
結果は

キリ番すら引っかからない結果に終わりました!
では、参加武器、サーバー別順位はどうなったというと…

こうなりました

片手結果
思ったより上だったな~
でも、ハンマーとどっこいって、どうなんでしょうか?
やっぱり、使っていて思うのですが、一番単純な武器なんですが、一番扱いが難しいと思います
まだまだです…

さて、肝心のハンマーなんですが
ハンマー最終
かなり悪いです
というか、最終日でも更新がほとんど出来なくて、かなり凹みそうになりました
やっぱり、鈍器の難しさは、ヒットポイントへの正確な叩き込みをいかに迅速かつ、正確にできるかだと思いました
正解動画はそれを、確りとやっている
だから、早い
見習わなくては!

結局、各サーバー別で、これなんですから、総合なんて夢のまた夢でした
猟団の皆様はちゃんと入賞されていて、やっぱり憧れる対象になっています
私ももうちょい修練して、上を目指したいものです

さてさて
入魂も昨日で終わり、私も念願の目標値を突破しました
結局、どれぐらい入魂できたかたというと、こうなりました
入魂数
無事、2000を超えました
その上、今回は勝ち負けはないのですが、一応われらが猟団は、勝っていたようです
入魂数は、入魂エースであるマーブルさんが、頑張ってくれていました

あと、副産物なんですが、韋駄天明け、入魂中にHR800を超えました
丁度、ミラバルカンが着ていたので、試練を受けてしまおう!と
あわよくば、入魂だしね~と思ったのですが
これが中々上手くいかなく、結局突破したのは、昨夜のラストクエスト
時間もなく、あわてていたので、クリア時のSSがない
なので、討伐突破SSとして、これ…

試練突破
なんとか、ミラバルカン、ソロハンマー討伐できました
時間は37ラスタ…
かかりすぎかと
ですが、これでいつHR900になっても大丈夫!
気がついたら、後の試練って、ミラルーツだけですね
なんだか、早いな
箱にいたときでは考えられませんでした、こんな領域は
色々システムが変わって、HRPやSRPが稼ぎやすくなったのもあるでしょうが、それでも早い気がします

弓のSRも現在140となりました
次の秘伝書はまだ考えていませんが、少しずつ増やせて行けたらな~って所です

ではまた~

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

