プロフィール

PHANTOM

Author:PHANTOM
MHFでご一緒しているシン爺様より頂きました!
(現実逃避日記)

当ブログへようこそ!

PC版MHF
サーバー1
猟団「ベル・フルール」所属

色々なゲームの事
日記的な事
趣味の事
思った事、戯言を
書いていこうかと思っています

あと、こんな辺境のブログですが、リンクして頂けるようでしたら、何時でもご一報ください

辺境のブログですが、よろしくお願いします

演劇紹介 1
演劇紹介 2
FC2カウンター

スポンサーサイト


久方ぶりにやってると

先だって発表があったG級への条件をクリアすべく、他のSR取得をひとまず置いておいて、メインである鈍器に暫く括ろうかと
でも
一番SRが高い鈍器ですら、387
SR999という高みへは、まだまだ遠そうです

昨夜、お久しぶりの方がいらしたのですが、チャットのみ
今度はクエストへでも

さて
初めて、SRランスにて剛種クアルせブルへ行ってみました
一度目はみなもと飲んで35分針
二度目はみなもとなしで、2乙40分針でした
適正属性がなくて、毒ランスで頑張ってみましたが、あまり毒にならなかったかな?
それでも4回毒にできて、頭以外は壊せました
頭、鈍器だとあっさり行くのですが、他の武器だと難しいですね


発表がありましたね、次の韋駄天
今週金曜日からの通常韋駄天
ただ
相手と武器が…

相手はエスピナス亜種
武器はレア8以下
フォロースカーフFXにコムダラ緑

武器に悩んでいます
猶予は今日を入れて3日間
何がいいんだろうか…
小部屋さんで、ダメージシミュレーションしまくらないとだめかもしれません
前回が散々な韋駄天だったので、今回も頑張りたいです
ですが
私、エスピナス苦手なんですよ
頭正面でどっかんどっかんしているので、突然突進食らったりしますので
あれ、もうちょい事前モーションあるとうれしいのですが
あるにも関わらず、私が見ていないだけかもしれませんが

でもまー
今回も楽しみながら行こうかな~とか思っています
先がまだまだ長くなったので、あまり先を考えないで、だらだら行こうかと

あと
HR999試験対象である方が今週はいるので、できれば、今日倒しておきたいかと思っています
ハンマーだと面倒だけど、ハンマー勝負で行こうかと
がんばろう

ではまた~

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

