プロフィール

PHANTOM

Author:PHANTOM
MHFでご一緒しているシン爺様より頂きました!
(現実逃避日記)

当ブログへようこそ!

PC版MHF
サーバー1
猟団「ベル・フルール」所属

色々なゲームの事
日記的な事
趣味の事
思った事、戯言を
書いていこうかと思っています

あと、こんな辺境のブログですが、リンクして頂けるようでしたら、何時でもご一報ください

辺境のブログですが、よろしくお願いします

演劇紹介 1
演劇紹介 2
FC2カウンター

スポンサーサイト


もう若くないんだから…

昨日から始まりました韋駄天杯
今回のお相手は、エスピナス亜種
新闘技場でのガチンコ対決です

今回のレギュレーションは
・武器レア8以下
・防具は フェロースカーフFX+コムダラ緑
・アイテムはビン、弾以外は持ち込み禁止

レア8でエスピナス亜種って時点で、武器はかなり限られてきています
私も一本用意したかったのですが、現状、どう頑張っても無理なので、あきらめました
片手は間に合いましたが、ランスも間に合いませんでした

さて、初日の模様なんですが…

5回行って、一回しかクリアできませんでした

それも30ラスタ超えていたと思います
あまりのグダグダっぷりに、SS撮影どころか、タイム確認も行っていません
とにかく体力がある(気がする)
固い(まー予想はしていたが)
通常なら、スタンが取れるであろうタイミングでスタンが取れない
まーこれは、切れ味ゲージが通常は+1、つまりは匠発動でやっていて、今回はそれが付いていない
また、見切りもついていないから、純粋ダメージだけだからだと思う

あと
鈍器だとすこぶる相性が悪い
なんか、毎回書いているきがしますが、本当に相性が悪い
とにかく走る!
止まった!と思うと、必殺系の溜めモーション
手が出ない
怒り解除!さー今のうちに腹を殴ろう…歩き回って、足の棘や、尻尾で転ばされたりダメージ食らったり
結局、手数が出せない
なので、時間がかかる
悩む
今日はできるかどうかわからないので、明日が勝負ですね

昨夜、もうひとつありまして
ちょっと寝れなくて、久方ぶりに貫徹かましました
そうしたら
朝から体調もよろしくない
眠気はないのですが、辛い状態
若くないな~と実感してしまいますね
昔は3日間ぐらい平気だったんですけどね

今夜は大学の先輩たちと飲み会
久方ぶりに、全員そろうそうで
楽しいのですが…
今夜は無事に帰れるだろうか不安
頑張ろう

ではまた~

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

