プロフィール

PHANTOM

Author:PHANTOM
MHFでご一緒しているシン爺様より頂きました!
(現実逃避日記)

当ブログへようこそ!

PC版MHF
サーバー1
猟団「ベル・フルール」所属

色々なゲームの事
日記的な事
趣味の事
思った事、戯言を
書いていこうかと思っています

あと、こんな辺境のブログですが、リンクして頂けるようでしたら、何時でもご一報ください

辺境のブログですが、よろしくお願いします

演劇紹介 1
演劇紹介 2
FC2カウンター

スポンサーサイト


降りておりません!

何やら、色々あって、忙しいので、メゼポルタに降りておりません
韋駄天のあまりのストレスに気分転換しておる状況です
ですが
今日から入魂ですよね
でもですね

今回はですね

気が乗らない!

なんですか、せっかくボーナスつくというのに、相手が鳥だけなんですか!
うう、面倒…

さてさて
先だって塗り上げた奴なのですが、エナさんからオッケー頂いたので、引き続き掲載


違う機体には、もっと気合をいれて書き上げてみようかと思って、ちょっと準備中
こういった創造意欲というか、なんというか

気分が乗っている時に一気にやりたいんですよね
機体も用意してあるし

かみさんに実物見せたら、ちょっと驚いてくれた
職業柄、細かくなればなるほど、得意なんで

さて
今夜も飲み会
今日は私主催といっても、かみさんと友人一名ですが
行きつけの島料理屋へ行こうと
となると
やっぱり

オリオンビール & 島酒!
でも問題が
今日はまだ水曜日
今週の折り返しです
あまり飲めないし、明日大きい仕事あるので、少々セーブして飲みます

帰って体力ゲージがあれば、MHFいって入魂
したいなー
素材的にもHCにして連戦したい相手もいないのですが、まーまったりと
でも、今回は流石に4桁はいかないだろうな~
シクレ次第だと思う
でも、鳥絡みのクエストって多くないですかね
検証対象が、鳥限定であるから、絞りやすいかもしれませんが、どうなるのでしょうか

あと、書物各色1000冊、計3000冊プレゼントってありますが、これってどうなんでしょうか?
秘伝書強化も、緩和されて、100冊必要だったのが、各25冊になるようですし
どうせなら、秘伝書防具に必要な紙枚数の緩和の方がうれしいのですが

G級というか、MHFGのハンマー新モーションみてきました
それと、新しい敵のイラストなどもみてきました

正直な感想

アマツマガツミにナルガクルガに見えたのは私だけですか?
モーションも、ポータブル機同様に、どんどん軽そうに見えてきて、ハンマーらしさが見えづらくなってきている気がします
どうせなら
アカムトルムがいるのだから、ウカムルパスもとっとと移植しましょう
今回の新フィールドに氷世界があるんだから
もしかして
いるのか?ウカム…
こっそり実装を願いたい

さーオリオンビールで、あり、かんぱーい
してきます
夜に
早く仕事終われ!

ではまた~

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

