プロフィール

PHANTOM

Author:PHANTOM
MHFでご一緒しているシン爺様より頂きました!
(現実逃避日記)

当ブログへようこそ!

PC版MHF
サーバー1
猟団「ベル・フルール」所属

色々なゲームの事
日記的な事
趣味の事
思った事、戯言を
書いていこうかと思っています

あと、こんな辺境のブログですが、リンクして頂けるようでしたら、何時でもご一報ください

辺境のブログですが、よろしくお願いします

演劇紹介 1
演劇紹介 2
FC2カウンター

スポンサーサイト


凄い忙しさではないのですが、地味に忙しい…

祝日というのもありましたが、ブログ更新をしておりませんでした
それ以外にも、リアルで地味~に忙しい日々が続いております

さて
先日の日曜日、東京お台場ビックサイトに関連企業の展示会に行って来ました
本日も行う、二日間です
本来は、今年は国際規模での開催で、例年だと横浜パシフィコで行われるのですが、まー今年は色々あって大阪での開催
ですが、大阪になると、日帰り確定なのでいきたくなかったのですが
東京でも開催するよーとの事なので行って来ました
しかし
何時もなら、ビックサイト東1~3とかを借りてやっているのですが、今年は本命が大阪のため、予算削減もあって東1のみ
通路も狭く、ちょーっと見づらかったです

しかし、まー色々と新しいものも増えてきている
業種はいえませんが、私らの職業は、とにかく多くの機材、材料を使います
その新商品やら、改良やら
これは、その企業の死活問題でもあるので、かなり力が入ります
ですが
お国の審査もあって、簡単に新商品、改良品がでてくる事もすくないのです

今回は、新しい企業ではないのですが、目新しい商品とか、材料とか豊富でして
明日には出入りの業者に各種資料からの吟味した内容を問い合わせようかと
既に、いくつかは購入したいなと思うものも

単価がとんでもないものから、凄い安いものまで千差万別
なので、精査吟味が必要になるのです
明日から、週末まで、また忙しくなりそうです

さて
MHF
久方ぶりにがっつりやってみました
昨夜は、イャンガルルガ連戦して、入魂しておりました
闘技場にHCできる子がいるので、そこで連戦
大体5~8ラスタで18魂
紙も手に入るので、丁度良いかな~と
今日もこれから、連戦してこようかと思っています
やっとこさ、600魂入れました
あと400入れたいです
なので、400/18 なので 最低でも23連戦…
でも、無理じゃない数字っぽいので、できるだけやってみようかと思っています

ではまた~

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

