プロフィール

PHANTOM

Author:PHANTOM
MHFでご一緒しているシン爺様より頂きました!
(現実逃避日記)

当ブログへようこそ!

PC版MHF
サーバー1
猟団「ベル・フルール」所属

色々なゲームの事
日記的な事
趣味の事
思った事、戯言を
書いていこうかと思っています

あと、こんな辺境のブログですが、リンクして頂けるようでしたら、何時でもご一報ください

辺境のブログですが、よろしくお願いします

演劇紹介 1
演劇紹介 2
FC2カウンター

スポンサーサイト


フォワード5

カミーユ・ビダンがマークⅡで地球に降り立ち、ジャブローでの一言が身に染みている今日この頃です
昨日は仕事終わりが極端に遅く、自宅到着、夕食が10時近くになっていて、あまりにもテレビがつまらなく、DVD鑑賞をしていたら、床で軽く気絶しておりました
そんなんで、昨日は褒章祭の確認に行く予定でしたが、降りておりません
最近1勤2休ですね

韋駄天の結果が発表されております
当然のごとく、私はランクの外のはるか向こうにいるので、正直興味はなかったのですが、アズさん、エナさんのお二人は、しっかりと記録を残しており、凄いの一言
また、フレンドの西電の猫王さまは、今回シングルランカーになっておりました
皆様、おめでとうございます

さて、フォワード5のパッケージの発売と、その内容について発表がありました
ええ、女性防具がいいじゃないですか!
外見も性能もよい
そのうえ、どの程度の素材を要求されるか分かりませんが、HCの上のHS防具への派生が出てきました
なんですか、あの至れりつくセリのスキルは…

来月17日発売とのこと
たぶん買う

あと、パッケージのあの敵はなんでしょうね
カメですかかね
それとも、アカムやウカムの親戚さんになるのでしょうか?
砂漠っぽいフィールドだから、カメなんでしょうかね?
そろそろ、ハンマーと相性のよい新しい敵が出てきてくれるとうれしいのですが

ここ暫くの体力ゲージ枯渇に伴い、PCとの付き合い方が変わってきています
以前だと、夕食後、ある程度一服したら速攻でPC電源いれて、ちょいとネットニュースを眺めて、メゼポルタへ降りていたのですが、最近は、自宅PCの電源をいれるまでの気力がわかない
なので、あまりメゼポルタへは降りておりません
モチベーションがないわけではないのですが、いかんせん、気力がなえております
当面、1勤2休、もしくは2勤1休ペースになるやもしれません

来月頭は、よんどころない事情で北海道へ
一日だけ、ひとりでふらふらしなければならない日ができるので、どうしようかな~と
北海道は、もう既にある程度の土地感がある場所なので、悩んでおりました
調べてみたら
泊まるホテルのすぐ横に、カプコン公認ネットカフェが…
うん
する事なくなったら、籠るか
なかなか広々しており、いい感じのネカフェでした、HP上では

あまりにもストレスフルと、体力ゲージ&気力ゲージの枯渇っぷりに、島に帰りたくなってきています
帰りたいね~
11月にでも、無理やり変えるかな、数日間でも
今年帰っていないんですよね

あ、オスプレイはいりません
お持ち帰りください

ではまた~

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

