プロフィール

PHANTOM

Author:PHANTOM
MHFでご一緒しているシン爺様より頂きました!
(現実逃避日記)

当ブログへようこそ!

PC版MHF
サーバー1
猟団「ベル・フルール」所属

色々なゲームの事
日記的な事
趣味の事
思った事、戯言を
書いていこうかと思っています

あと、こんな辺境のブログですが、リンクして頂けるようでしたら、何時でもご一報ください

辺境のブログですが、よろしくお願いします

演劇紹介 1
演劇紹介 2
FC2カウンター

スポンサーサイト


年内スケジュールがほぼ決まったしまった

既に今年もあと3か月です
参った
思ったより今年は加速装置がついているのかわからないのですが、後半になってから急に日程が早まっているきがします
昨年は、地震の影響で、かなりのスケジュールがマチマチだったのですが、今年は何だか忙しい

先週は飲み仲間でフルメンバーではないですが、飲み会を開催できて、楽しかったのですが、次はいつ集まれるだろうか
横浜でギリシャ料理を食すという企画をだいぶ前から練っているのですが、なかなかスケジュールが合わない
困った
このお店は、私が学生時代によく通ったお店です
行ったら紹介しようかと

で、来月だ
来月しょっぱなから、北海道出張
行先に温泉があるから、多少はリフレッシュできると思っています
出張初日は札幌で、泊まるホテルの横に、カプコン公認ネカフェがあるから、夜にでも行こうかな~と思っています
ですが、まー面倒な事が多いので、温泉でリフレッシュしたいのが本音
精神的に腐らないように心がけよう

でも、どうせなら、行きたいところも多い
北海道はよく行くのですが、酒が切れてきたので補充をしたい
北海道余市
ここに竹鶴、要はニッカウヰスキーのディストラリーがあります
工場見学も自由にでき、有料ですが、とんでもない物をすごい安く飲ませてくれる
それも、ボトルで買うと私の月給ぐらいする物を、量り売りしてくれるので、とってもリーズナブルに買う事ができます
また、バーボンフィニッシュや、シェリーフィニッシュなども大量にある
目的は、このボトルを買う事
25年や、30年、36年などが、好みの量で買える
行きたい
じゃないと、雪で閉鎖されてしまうから

もう一か所
おたる水族館
今現在、何故か、余市沖で捕獲されたジンベイザメがいるらしい
それも、記憶している場所だと、かなり狭し水槽にいるというか、すごいまじかに見られる
なので見たい
小樽も、北一ガラスでペンを買いたい

だが
それだけの時間があるかどうかだな~
スケジュール的に絶対行けるのが、円山動物園
オオカミ見に行きたい

街中にあるのですが、アニメイト
流石は初音ミクのおひざ元だけあって、ミクさんグッズが多いらしい
なので、ちょっと漁ってくるかといった感じです

11月も後輩がオンリーイベントを主催するので、それの手伝いに行くので、休日が数日つぶれます
それ以外にも、もしかしたら、結局大阪への出張行かなければならないかもしれない

12月は年末駆け込みで毎年忙しいので、今年も結局休みが取れないのかな~と

公私ともに忙しくなりそうです
なんとか乗り切りたいと

さて、MHFもメンテナンスが終わったようで、色々追加されていた
白星鉄集めがアップグレードするようですが、箱ではそろえたのですが、PCでは作っていないというか、作れないので、この機会にHCまでの素材だけでも集めておこうかと
あと、剛種討伐の証が倍になるようなので、ちょっと通うかなと思っています
オオナズチ、ソロだと面倒なんですけど、まだまだ証が足りないから通わないと
テオはハンマー完成しているが、片手も欲しいので、もうチョイ通いたい

無理のない程度にがんばろう
なににおいても

ではまた~

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

