プロフィール

PHANTOM

Author:PHANTOM
MHFでご一緒しているシン爺様より頂きました!
(現実逃避日記)

当ブログへようこそ!

PC版MHF
サーバー1
猟団「ベル・フルール」所属

色々なゲームの事
日記的な事
趣味の事
思った事、戯言を
書いていこうかと思っています

あと、こんな辺境のブログですが、リンクして頂けるようでしたら、何時でもご一報ください

辺境のブログですが、よろしくお願いします

演劇紹介 1
演劇紹介 2
FC2カウンター

スポンサーサイト


星の屑、成就の為に!

しょっぱなから何のことやら…
ええ、アナベル・ガトー様が、GP02にてアトミックバズーカをソロモンでの連邦艦隊観艦式に打ち込んだ際の台詞です
そう、帰ってきたのです…
何が?
ブラン作成イベントが

早い話、強化素材を手に入れるクエストなんですが、高地にて、レイアレウス亜種狩猟クエスト
レイアがメイン、レウスはサブ
両方やらないと、色々そろわないのです

面倒なのが、純白星鉄も古い星鉄だったかが確定でない事
まだまだ数がたりません

さてさて、昨日はエナさん、まぶるさんと私の3名でクエストを回しておりました
お相手は黒いアンチクショウ…
で、ここで問題が発生
私の使用しているコントローラのYボタンが故障!
酷使しすぎたらしく、ボタンのばねが死にかけてました
つまり、押していると、ボタンが戻らない現象が発生
なので

初めてハンマーで黒レイアと対戦

思ったより行ける気がしたのは、二人の腕がいいからでして
毎回きっちり乙るのは、私クオリティって事で

暫くしたらアズさんがいらしたので、私は更に寄生気分まんまんでクエスト参加しておりました
で、丁度日付が変わり、土曜日になったので、土曜日限定フェルミメモクエストへ

茶ナス奇種相手
ここでも私が乙るのは仕様って事で…
フェルミメモが確定で出るのはありがたいのですが、一発が大きいです
数回連戦させて頂いて、タイムアップ

まだまだ足りないですが、今日の夜にもまた行こうかと思っています

そういえば
冒頭のタイトルを付けた理由を書いていなかった
クリア報酬に、大剣強化に必要な素材である

星のくず

というのがでるから
それだけです
星のくずを集めて行くという意味で、成就と…
く、くだらないですよね

あと、まだ討伐の証が2倍だったら、もうちょい稼ぎたいので、行こうかと思っています

とりあえず、コントローラ買ってこないとな

ではまた~

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

