プロフィール

PHANTOM

Author:PHANTOM
MHFでご一緒しているシン爺様より頂きました!
(現実逃避日記)

当ブログへようこそ!

PC版MHF
サーバー1
猟団「ベル・フルール」所属

色々なゲームの事
日記的な事
趣味の事
思った事、戯言を
書いていこうかと思っています

あと、こんな辺境のブログですが、リンクして頂けるようでしたら、何時でもご一報ください

辺境のブログですが、よろしくお願いします

演劇紹介 1
演劇紹介 2
FC2カウンター

スポンサーサイト


残念なお知らせになってしまいました

テンプレート変更しました
今までとはかなり異なり、ちょっと明るめになり、イメージが変わっております
また、すぐに変わると思います

ある方に、お楽しみにと言いつつ、残念なお知らせになってしまいました

ガンプラ世界大会、一次予選 敗退

日曜日にも書きましたが…
ですので、再制作というか、修正作業に入りました
もーレギュレーションが関係なくなったので、思い切りMHF色を出してみたいと思っています
ご本人様が、機体を気に入っていただけたようなので、そちらの方は手直しはほとんどしません



M1アストレイは作り変える予定にします
もっと適した機体をゲットしました!

バンダナももっと、それっぽく作り変えたいので、時間をかけて行こうかと思っています
年内完成予定

さて
昨日は、すごい落ち着きがなかったので、MHFはお休み
で、何をしていたかというと、延々と

DoA5をプレイ

やっとタイミングを体が思い出してきたようで、ホールドの制度がよくなってきました
今まで使ってきたのは、ティナとレイファンを軸にバースとバイマン、時にゲン・フーを使っていました
やっぱり今回もレスラーを軸に使っています
ティナがメインキャラになりつつあります



今回は特別使いやすい方がいらっしゃって

ええ

結城 晶 

バーチャファイター5FSでも、メイン葵、エル・ブレイズ、サブに晶、ウルフ、ベネッサだったので、大変重宝しております
多少コマンドがDoAよりになっていますが、それでもバーチャ感覚
でも、技コマンドの入力受付がバーチャよりマイルドすぎるので、レバー方向があいまいになりやすい
それだでが問題です
あと不満が…
晶のダメージ低すぎません?

でも楽しんでます

北海道いく準備しないとな~
なんか、少し寒いらしいので、着る物を考えないと

ではまた~

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

