プロフィール

PHANTOM

Author:PHANTOM
MHFでご一緒しているシン爺様より頂きました!
(現実逃避日記)

当ブログへようこそ!

PC版MHF
サーバー1
猟団「ベル・フルール」所属

色々なゲームの事
日記的な事
趣味の事
思った事、戯言を
書いていこうかと思っています

あと、こんな辺境のブログですが、リンクして頂けるようでしたら、何時でもご一報ください

辺境のブログですが、よろしくお願いします

演劇紹介 1
演劇紹介 2
FC2カウンター

スポンサーサイト


今シーズンはどうしたんでしょうか…

NFLが始まって、一か月たちました!
我らがニューオリンズ・セインツなんですが、大変な事に
スーパーボールを制してから、何が悪いのか

昨年もトーナメントまでは行けたのですが、結局敗退
さー今年こそ!と思っていたのですが

問答無用の4連敗!

しかも、スコアと内容では、結構いい試合をしているのですが、どうにも勝てない状態
チーム状況も作戦も悪いとは思えないのですが
巻き返しに期待したいです

NFLは今年は開幕からひどい状況でした
まず大問題だったのが、正規のジャッジがまったくいなかったこと

NFLは審判団も労使交渉ができます

気に入らなければ平気でストライキします
今年は話し合いが難航してしまい、レギュラーシーズン開始2~3週目まで正規の審判がいない状況でゲームをしておりました
お陰様で

誤審がふつう過ぎて笑えない

そんな状況でしたが、正規審判もゲームに戻ってよかったと思います


セインツは勝てませんでした…

さて
またMHFは1勤2休状況なんですが、ゲームをまったくしていない訳ではないです
DoA5をちょこちょこやりつつ、現在一番時間を割いているのが

Gジェネレーション オーバーワールド

早い話、Gジェネなんですが、今回敵が強いのか、自分が弱いのか
中々チーム力が上がりません
ええ、戦力になるユニットが育ちづらいのです
挙句に
命中率が悪い
表示では7~80%とか出ているのに、連続で外してくれる

敵ユニットの防御力が高いのか、こちらの攻撃力が弱いのか、ダメージも少ない
あと、一番は、マルチロックの武器が弱体化していること
お蔭で、マルチロックでダメージ→とどめでポイント稼ぎがやりづらい

でも楽しい

結局最初に選ぶキャラがドモン・カッシュであるのは、変わりなし

頑張って、ストーリー進めつつ、ユニット強化をしていこうかと思っています

でも、Gガンダムが無駄に弱体されつつ、フェイズシフト装甲が強化されているので、正直困っています
前作では、空気に近かったフェイズシフト装甲
今回、これほどまで威力を発揮するとは思っていませんでした
味方にはほとんどないのですが、敵にSEED系がいて、序盤だとつらい辛い
もっとユニットの幅を広げたい

明後日からは北海道です
向こうで時間がとれて、ネカフェ行けたら行こうかと
場合によっては一週間お休み

なので、今日は降りておきたいです

ではまた~

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

