プロフィール

PHANTOM

Author:PHANTOM
MHFでご一緒しているシン爺様より頂きました!
(現実逃避日記)

当ブログへようこそ!

PC版MHF
サーバー1
猟団「ベル・フルール」所属

色々なゲームの事
日記的な事
趣味の事
思った事、戯言を
書いていこうかと思っています

あと、こんな辺境のブログですが、リンクして頂けるようでしたら、何時でもご一報ください

辺境のブログですが、よろしくお願いします

演劇紹介 1
演劇紹介 2
FC2カウンター

スポンサーサイト


通常業務…なんですが…

はい、無事に通常業務に戻っております

なんだろう、北海道行く前と、帰ってきてからの、私のスケジュールが変わっている
なんでだろ~なんでだろ~
理由は至って簡単でしたが

お陰様で、もしかしたら、今週は休日返上かもしれません
なんでだろ~、なんでだろ~

さてさて
本日購入したゲームが2本

・ブレイブリーデフォルト
・クロスワールド

両方とも3DSのソフト
ブレイブリーデフォルトは体験版をやってみて、手を出すこと決定したソフト
クロスワールドは、セガにキャラが多いのと、ゴッドイーターからも出ているし
結局はキャラげーになるのはわかっているのですが、初回限定でも、今後でる通常版でも値段が同じなら、いま買っておこうかと思って、購入
今夜からスタート
当面はブレイブリーかな

というか
スクエニのソフトを買ったのってどれくらいぶりだろうか
かみさんにキングダムハーツを買った依頼かな
自分でプレイするためにこの会社のソフトを買ったのは、かなり昔の気がしてならない

どの程度までのストーリーか、正直わかりませんが、やりこんでみようかなと
キャラデザインじゃないけど、職業デザインに好きな作家さんが多かったので
それも買いになった要因の一つ

あと、今日は本もある程度購入
FSS(ファイブスターストーリーズ)も再開直前に公式ファンブック出してきた
普通のファンブックっていうのは、ファンが作っていくものだと思っていたのですが、確かにファンだが、アンソロと違って、かなり名のある人たちが寄ってたかって、色々書いているらしい
あと、遅ればせながらナルトの最新刊買ってきました

来週は、はじめの一歩も出るし

今、かなり悩んでいるのが、月末発売ソフト群
情報まちの状況

さて、仕事もうひとふんばり頑張ります

ではまた~

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

