プロフィール

PHANTOM

Author:PHANTOM
MHFでご一緒しているシン爺様より頂きました!
(現実逃避日記)

当ブログへようこそ!

PC版MHF
サーバー1
猟団「ベル・フルール」所属

色々なゲームの事
日記的な事
趣味の事
思った事、戯言を
書いていこうかと思っています

あと、こんな辺境のブログですが、リンクして頂けるようでしたら、何時でもご一報ください

辺境のブログですが、よろしくお願いします

演劇紹介 1
演劇紹介 2
FC2カウンター

スポンサーサイト


グレンゼブル>カメ

F5になって、もうじき一週間がたちます
世間様では、カメこと、オルディバイト?でしたっけ?彼の覇種、剛種討伐情報やら、素材情報などが飛び交っているようでして
私はというと
それどころか、作っていない剛種ハンマーが欲しくて、連日、違う剛種に通っています

先だっても書きましたが、グレンハンマーが欲しくて連戦をしており、討伐の証はそろったのですが、やっぱり上翼がでなくて、困っております
翼一方破壊で10%、両方で20%かと思ったら、それぞれの翼破壊で、それぞれ抽選が違うようでして、それぞれ10%
両方壊せば、抽選2回というから、頑張って壊しているのですが、未だにでません
剛種ではなく、上位なのが救い何ですが、ソロですので、頑張っても10分前後かかります
最短で7分
最長で13分ぐらい
現在、在庫が2つ、生産には4つ必要なので、まだまだグレンマラソンは続きそうです

他にも作りたいものがありまして
そろそろ、次の秘伝書が見えてきまして
その為の武器も欲しい所

ですが
現状作ってみたいのが

剛種防具

天嵐防具や、覇種防具も見てみたいし、自分でも使ってみたい
なので、ちょっと剛種修行を進めて行こうかと
世の中は全てHC素材目当てにHC剛種でしょうが、私の場合、そこまで腕がないので、いきなりは無理
なので、ふつう剛種を相手に修行して、もうちょいスキルアップしてから、HC剛種行こうかと
紙も集めないとならないな
FX防具の素材緩和がきたのだから、紙集めも少々緩和してくれてもいいと思うのですが
というか
誰でも秘伝とか、誰でもプレミアはまだですか~
なんかF5からは、毎月くるような事を書いていたような気がするのですが…

紅白秘伝防具フル強化なんて、ソロ専門の私にとってはどれだけの時間が必要になるのでしょうか
でもまー
楽しんでいれれるうちは、頑張ろうかと
心が折れたら、それまでな気がしますが

あと
イベントでのグレンゼブルハンマー、もう一度来ないかな
以前は箱時代にあったので、PCでは、あのお化けハンマー持っていないのです
こないかな~
会心100%グレンハンマー…

カメハンマーも作りたいので、カメにも通う予定
でもあのG級武器防具先取りイベント
どう考えても、間に合わせるには私には無理があるな
全力でパスするか
そもそも
来年春にG級なんぞにはいけない気がする
早くても来年秋かな…

ハンマーSR999
無理っぽい気がしないでもない
HRはもうちょいで999になります
祖龍ソロ討伐は終わっているので、いつでもオッケーです

鈍器職人への道は、まだスタートにも立っていない気がする今日この頃です…

ではまた~

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
