プロフィール

PHANTOM

Author:PHANTOM
MHFでご一緒しているシン爺様より頂きました!
(現実逃避日記)

当ブログへようこそ!

PC版MHF
サーバー1
猟団「ベル・フルール」所属

色々なゲームの事
日記的な事
趣味の事
思った事、戯言を
書いていこうかと思っています

あと、こんな辺境のブログですが、リンクして頂けるようでしたら、何時でもご一報ください

辺境のブログですが、よろしくお願いします

演劇紹介 1
演劇紹介 2
FC2カウンター

スポンサーサイト


連日どうしようもない状況…

自分でどうこうできる状況っていうのだったら、打開するべく努力はします
また、自分でまいた種なら、自分で刈り取る努力はします
結果はどうなろうと、改善するべく努力はいたします



相手側が、やったらいけませんよと、さんざん注意したにも関わらず、そのやってはいけない事をやらかしてくれる
注意書きとして、文書でも渡してあるのだが、それでもやってくれる

その仕事をするのには、特殊な材料を使い、その材料自体、決して安い物ではない
技術的にも結構時間がかかるし、面倒この上ない仕事
ルール上、一定期間でダメにした場合、再度請求もできないし、材料費ですらも請求できない

私の技術が不甲斐なくて、完成形として問題があるならば、それは私の責任だが、どんなに調べても原因が思いつきませんでした
なので
相手とよく話をしたら、そのやってはいけない事をやっている

その方だけで、大幅に時間をとられ、後ろのスケジュールもてんぱってくる
毎回
やってはダメと念を押して
相手も、わかった~と言う

またやってくる
怒ったら負けなので、根気よく説明して、説明して、お願いして、文章もわからない所ないか?と念をおして、何度も修正して、娘さんにも説明した
でも
やらかしてくれる

今月だけで4回目

いい加減、自分に自信がなくなってきたので、もう一人に確認してもらったが、不具合、不都合なし
むしろ、この上を要求してきたら、ルールの範囲を超えないと無理じゃないか?という話にまでなった

でも、ダメにされた

この仕事をもう10年以上続けてきて、ここまで自信を無くしたのは初めてです
体力的にもいっぱいいっぱいの状況が続いている今月に、精神的になんとかしてきたのですが、そろそろ限界かもしれん
休みたくても、休めないのが私の職種でして

こんな状況で、MHFをやっても、楽しめそうにないから、IN率低下中

島に帰りたいと、切実に思う、今日この頃です

ではまた

スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちばりー!コメントありがとう

応援ありがとー
ま、色々あるさ
皆さんの、ちばりよーは一番うれしいです
島酒が染みます
といっても、今日は島酒に手を出すと大変飲みそうなので、缶モヒートで
コメントありがとう
ではまた~

EDIT COMMENT

非公開コメント

