プロフィール

PHANTOM

Author:PHANTOM
MHFでご一緒しているシン爺様より頂きました!
(現実逃避日記)

当ブログへようこそ!

PC版MHF
サーバー1
猟団「ベル・フルール」所属

色々なゲームの事
日記的な事
趣味の事
思った事、戯言を
書いていこうかと思っています

あと、こんな辺境のブログですが、リンクして頂けるようでしたら、何時でもご一報ください

辺境のブログですが、よろしくお願いします

演劇紹介 1
演劇紹介 2
FC2カウンター

スポンサーサイト


最高潮に達したが、何とか乗り切って、いるのかな?

仕事でのてんぱりっぷりが半端ないです
ちばりよーと、多くの方にお言葉をかけていただいているのですが、まーなんともしがたい状況でして
気晴らしも必要だよ!
との、頼もしい一言も頂いたので、久方ぶりにメゼポルタへ

そういえば、今日は水曜日だった…

メンテナンスアナウンスも、新しいイベントも
今週はどの子がいて、どうしようとか

まーったく見ていませんでした

とりあえず、ハロウィンイベント、こなそうかなと
ソロでいけるでしょう

チャチャブーフェイク基本は、相変わらずでした
で、それを着用で、今回から増えた武器防具狙い

どの道
箱時代では持っていたのですが、PCではもっていないので、全部狙い

防具のほうは、比較的早くに集まりました

かぼちゃぱんつ…
相変わらずですね
胴、腕、腰、足の剣士ガンナー両方完成しました

武器を作るべく、次のイベントへ
桜レイアとチャチャブー2匹がマスト
アナザーをクリアしないと、親方印への強化素材が手に入らないようで
桜がいるから、尻尾か全破壊だろうと思って、行ったのですが

ガノトトス亜種が泳いでらっさる…
アナザーはあなたですか

なので、桜レイアをほふった後、ゆっくりとガノトト討伐
しかし
チャチャブーがいない
擬態してるだろうと、きのことか見て回っても生えない
おかしいなーと思っていたら
やっぱりそこにいたじゃないか!
となりました
理由は、どうやら、チャチャブーフェイクについている、スキル「隠密」がいけないようでして
で、一発で太刀に必要な素材が必要分確保
後は、大剣、ランス、笛ですね
親方印に必要な枚数、確認していないので、何枚必要になるのだろうか

明日にはそろうだろうが、明日もプレイするだろうか

多少気晴らしは出来たのですが、どうしても色々な事が頭から抜けなくて、なんか楽しめていない
いかん
週末には後輩と一席あるので、そのときには、もうちょい憂さ晴らしができると思いたい

今週のスケジュールがどうしても調整がつかない
明日もエンドレスだしな

自分メンテナンスが必要のようだ

頑張ろう

高地でグレンの練習していたら、うっかり上翼がでた
なので、剛種グレンハンマーが完成した
強化に必要な分で足りないのは証のみ、しかし20枚フルで足りないので、暫く修行してきます

ではまたー

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

