プロフィール

PHANTOM

Author:PHANTOM
MHFでご一緒しているシン爺様より頂きました!
(現実逃避日記)

当ブログへようこそ!

PC版MHF
サーバー1
猟団「ベル・フルール」所属

色々なゲームの事
日記的な事
趣味の事
思った事、戯言を
書いていこうかと思っています

あと、こんな辺境のブログですが、リンクして頂けるようでしたら、何時でもご一報ください

辺境のブログですが、よろしくお願いします

演劇紹介 1
演劇紹介 2
FC2カウンター

スポンサーサイト


マイミッションスタート…のはずが…

遅い更新ですが
昨日、のほほーんとMHF
アシストコース解放なので、調子にのって、剛種連戦
防具の関係上と、紙集めを主な目的にしていたので、当然HCで連戦しておりました

テオってHCにした途端、別の子になって怖いです
しかも、連続とびかかりばかりの上に、あっちこっちに地雷を設置…
痛いです

そんなこんなで連戦していたら、やっとハンマーのSRが500を突破
突破といっても、500になったというだけなんですが
それなので、やっとこさ、マイミッションなる物を始めました



これって、そういったシステムだったんだと痛感

SR500から始められるが、進めて行けるのは、それに合わせたSRによるというシステム

現状、SR500なので、最初のドスランポス一匹倒してこい

倒しました~ついでなんでHCの変種いってきましたー

よし、次は当分先だから、SR上げてね…

SRによって、進められる限度っていうのがあるのを初めて知りました
ですよねー
じゃないと、突然強くなりますからね
なので、またSRアップを続けつつ、紙集めですね

SR500になったので、武器レア10まで担げるようになりまして
丁度良いからと、剛種武器を欲しい物だけ作ろう~って討伐していたのですが

気が付いたら、お金なくなってました!

当然です
剛種武器、この短時間で、4本作ったんだから
帰ったらSS撮影して、アップすっかね、作った分

アシスト解放は、明日のメンテナンスまでなんで、私にとっては、今日一日です
ですので、もうチョイ稼がせてもらおうかと思っています

ではまた~

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

