プロフィール

PHANTOM

Author:PHANTOM
MHFでご一緒しているシン爺様より頂きました!
(現実逃避日記)

当ブログへようこそ!

PC版MHF
サーバー1
猟団「ベル・フルール」所属

色々なゲームの事
日記的な事
趣味の事
思った事、戯言を
書いていこうかと思っています

あと、こんな辺境のブログですが、リンクして頂けるようでしたら、何時でもご一報ください

辺境のブログですが、よろしくお願いします

演劇紹介 1
演劇紹介 2
FC2カウンター

スポンサーサイト


韋駄天初日終了

木曜日から韋駄天が始まりました
今回は

新闘技場
ガノトトス亜種
武器レア3まで防具貸し出し
アイテムなし


今回はどういったスキルが発動しているのかな~と思いました
なんせ、防具一式SP防具なので、どういった組み合わせになるっているのかと思いましたら…

スキル一切なし!

箱時代も合わせて、結構韋駄天には参加しているのですが、スキル無しは初めてです

さて、問題のガノトトス亜種なんですが

通常リーチのハンマーだと、おなかに当たらない
困った
各種リーチの武器で挑んでみましたが、いまいちしっくり来ない
作戦をあーだこーだと考え、支給品箱の中身とにらめっこ
とりあえず、色々な属性で勝負してみましたがしっくり来ない


弓ランカーである、団長アズさんに相談
ダメージシミュレーションまでしていただきまして、色々参考にしてみました
おかげさまで、ちょっとタイム更新

しかし
ランキングをみると、今回は参加者が少ないのか、最初から鈍器は無視されているのか、不思議なランクになっています
私ごときが、この様な順位にいるのは、大変おこがましい所におります
まーラストには何時ものあたりに落ち着くとは思うのですが、今回も悪あがき予定です

さて、休日の優先依頼がオルガノンでして、剛種の
ソロ、ラスタこみですが、15~20ラスタでどうにかなるようになりました
これも、覇種での練習の成果なのかとか思ったりもしています
お陰で
討伐の証がたまったので、犬ハンマー剛種作ろうかどうか迷っています
作るだけつくろうかな~と
強化はまた先になりそうですが

さて、今日も元気に仕事です
韋駄天は、休日使用なので、ちょっとだけ延長戦があるので、まーぼちぼち頑張ろうかと思っています

ではまた~

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

