プロフィール

PHANTOM

Author:PHANTOM
MHFでご一緒しているシン爺様より頂きました!
(現実逃避日記)

当ブログへようこそ!

PC版MHF
サーバー1
猟団「ベル・フルール」所属

色々なゲームの事
日記的な事
趣味の事
思った事、戯言を
書いていこうかと思っています

あと、こんな辺境のブログですが、リンクして頂けるようでしたら、何時でもご一報ください

辺境のブログですが、よろしくお願いします

演劇紹介 1
演劇紹介 2
FC2カウンター

スポンサーサイト


大神 絶景版 そろそろ終盤か…

一回で進むペースが大きいです
流石にやりこんだゲームだけあって、指が覚えているようです

ただ、ちょっと

商売道具でもある右手中指を現在負傷中…

結構つかうんですよね、中指って
でもゲームをやる

そんなこんなで進みました

前回セーブが、竜宮への道を作る前でした
ここから
竜宮への道を開けて、竜宮へ行き、水龍を沈めて、ボイン姉と一回目の戦闘、鬼が島への移動、九尾討伐
という流れへ

やっぱり倒し方を覚えていると、九尾討伐って楽です
初めてPS2で戦った時は、どうしたらいいか、すごく悩んだ記憶がありました
前の時は、尻尾に火をつけるという事が偶然でできて、剣に雷を落とすっていうのは、結構初めから理解した記憶があります
まー何はともあれ、無事九尾撃破

撃破後、地元に戻って、今度はカムイへの道を作る
現在カムイ入った所です

以前もカムイにかなり長い時間いた記憶がありまして
その理由が、これから攻略するエゾフジでして
ここに、スロットがるのですが、これが中々そろえられなかったのが、偉く印象に残っていて
まーなんとかなるでしょう

MHF
韋駄天で、少々気合が入りすぎたのか、ちょっと降りる気分でなかったので、先日はパス
全力で白いワンコと戯れていたので、気が付いたらいつもの時間を過ぎていたので、就寝

というか

最近生活、すごい事になっています

ほぼ毎日なんですが、午前3時半就寝、午前8時起床、8時半の電車にて出勤…
睡眠時間…
で、仕事が、業務自体は午前10時から午後7時まで、昼休みが1時から2時
でも、ツイッターでも最近ほざいてますが、定時で終わる事が稀になってきている
イレギュラーは多いです
自宅に戻ると、大体8時半から9時までの間で、遅いと9時を余裕ですぎます
それから夕食
なので、私がメゼポルタに降りるのが、大体いつもの時間といっている午後10時過ぎ
それから約3時間が勝負
基本ソロなので、大体6クエストぐらいいければオッケー

そりゃー紙、なかなか集まりません

白秘伝、作成だけはしてあって、強化はしてない状況で、それぞれの紙が、150枚前後はある状態
そう、天も160枚に近い数字になっている
まー来年春には全部強化できるかなー
でも、赤には間に合わないなーって所です

ま、地道に

今日は行こう
というか、ちょっとやってみたい事があるので

ではまた~

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

