プロフィール

PHANTOM

Author:PHANTOM
MHFでご一緒しているシン爺様より頂きました!
(現実逃避日記)

当ブログへようこそ!

PC版MHF
サーバー1
猟団「ベル・フルール」所属

色々なゲームの事
日記的な事
趣味の事
思った事、戯言を
書いていこうかと思っています

あと、こんな辺境のブログですが、リンクして頂けるようでしたら、何時でもご一報ください

辺境のブログですが、よろしくお願いします

演劇紹介 1
演劇紹介 2
FC2カウンター

スポンサーサイト


韋駄天の回答?を見てきました

先ほど、YouTubeにて、今回の韋駄天の回答に近い動画を見てきました

明らかに思った事がひとつありまして

サイズが明らかに違うのですが!

これはリタマラしないとダメなんでしょうか
私はリタマラはしないようにしていまして
とりあえず、討伐するまでやってみる
時間がないにも関わらず、そうしているのは、韋駄天だけが狩猟ではないと思うから
何事も練習

それに伴って、ストレスも半端ない場合もありますが

基本的な立ち回りは、自分で頑張って考えていた方法と同じでした
明らかに違うのが、その無駄のなさ

私はバリスタ付近に爆弾設置、投げ爆弾で起爆していました

動画で見ていると、這いずりの時点で眠り投げナイフを一発いれています
その後
爆弾起爆も眠り投げナイフで起爆しつつ、眠りを蓄積
眠ったら、尻尾付近に爆弾設置、起爆してました

うん、無駄がない
で、溜め3乱打を尻尾根元に充てる感じで足の間に位置取りをしている
タックルなどもちゃんと回避している
一番羨ましいのが、ちゃんと乱打が当たっている所
確かに、足にもあたっているが、そのほとんどが尻尾の付け根
肉質も有効である場所

武器はベノムヘッド系のHC武器だと思われる
属性ではなく、毒ハンマーでした
頭が殆ど映っていないので、何回毒になったかとか、まったく分かりませんが、討伐タイムから逆算すると2~3回はなっていると思います

暫定でのタイムが5分台
私とはかなりの差がありますが、それでも、私が124位だというのを考えても、ある程度のタイムを境にすみ分けているのではないかと思われます

でも自分で嬉しいな~と思った事が
それが、正解動画で行っている作戦が、私が思っていたのと同じであったこと
考え方はできているのかなと
後は錬度ですね
もっと精進して、職人になれれば、私も上がみえてくるのかな~とか淡い夢をみています

ではまた~

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

