プロフィール

PHANTOM

Author:PHANTOM
MHFでご一緒しているシン爺様より頂きました!
(現実逃避日記)

当ブログへようこそ!

PC版MHF
サーバー1
猟団「ベル・フルール」所属

色々なゲームの事
日記的な事
趣味の事
思った事、戯言を
書いていこうかと思っています

あと、こんな辺境のブログですが、リンクして頂けるようでしたら、何時でもご一報ください

辺境のブログですが、よろしくお願いします

演劇紹介 1
演劇紹介 2
FC2カウンター

スポンサーサイト


どうでもいい事

帰宅→夕飯→呪いの椅子→寝てる→日付が変わっている…
このループから抜け出せないでいる今日この頃です
夕食後に、呪いの椅子で気が付くと気絶してます

回復すると、日付が変わっています

MHF、ぜーんぜnやってない

そういえば、豚をクエストから回収してあったかどうか、覚えていない
まーいいだろう
前も一週間クエスト行きっぱなしでも、病気にならなかったし

全然、入魂しておりませんが、申し訳ないです
入魂、お疲れ様でした
私は今日も行けそうにありません…

さて、今日はお昼ぐらいに、仕事の都合で秋葉原に出没
この街もすっかり変わってしまった

20年ぐらい前になるのか、もう
その頃は、この秋葉原に徒歩数分で行きえる所に住んでいました
あのころは、こんな街じゃなかった
知り合いがこの街で飲み屋をやっているし、すぐ近くには、まだ友人も生活している

昔の面影がまったくない

悲しいなー

交通博物館をご存知でしょうか
今は、さいたまに移り、鉄道博物館となりましたが、昔は、秋葉原万世橋たもとにあった、旧万世橋駅の駅舎にそって作られていました
それが、もう何十階建てのビルになっている
なんの因果かわかりませんが、その交通博物館の入り口に展示してあった、新幹線の運転席(ようは正面部分・実物)は、撤去されているのですが、現在生活している自宅近くの車両工場にあったりします

閉館する直前、かみさんと行きまして
凄く懐かしかったのを覚えています
今じゃ、あの面影もない、唯のビルでしかない

私が住んでいた街も、某国立大学のすぐそばでした
当時は商店街もあり、色々ありました
今じゃ、最寄駅すらも変わって、当時にあったお店もほとんどありません
唯一残っているビルも、耐震性と老朽化での建て替えになるようでして
なんだかなー
時代とか、時間って、結構無茶します

今住んでいる所も、来年で8年を超えるのですが、それでも、少しずつ変わってきてしまっている
しょうがないのですがね
でも、なんか寂しく感じてしまうのは、自分が年をとったからでしょうかね

ではまた~

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

