プロフィール

PHANTOM

Author:PHANTOM
MHFでご一緒しているシン爺様より頂きました!
(現実逃避日記)

当ブログへようこそ!

PC版MHF
サーバー1
猟団「ベル・フルール」所属

色々なゲームの事
日記的な事
趣味の事
思った事、戯言を
書いていこうかと思っています

あと、こんな辺境のブログですが、リンクして頂けるようでしたら、何時でもご一報ください

辺境のブログですが、よろしくお願いします

演劇紹介 1
演劇紹介 2
FC2カウンター

スポンサーサイト


韋駄天結果 入魂お疲れ様でした

今回の入魂、アズさんやエナさんのブログを拝見させてもらっていると、結構条件がよかったようです
色々な事情で、降りられず、結局参加できたのは、初日と二日目の半分のみ
で、最終入魂330魂

今回も勝ち組でした
ですが、猟団入魂数で獲得ポイントを決定し、それを頭割りするので、大変申し訳なく思っています
毎回、3ケタどまり、過去3回ほど4桁行きましたが、それでも…
次は頑張りたいと思っています

さて、本日昼休みに、勝ち負けの確認と、それ以上に韋駄天の結果が気になったので、SSだけ撮りにメゼポルタへ
参加者が少なかったのか、それとも…
凄い微妙な結果でした

60回韋駄天結果
この順位でした
ランクCなんですが、ハンマー部門、上位12位までがSランク、あと数名Aランクがいて、Bランクも同程度、残りは全部Cランク
結構タイムのばらつきがあったのでしょうか

もう1分短縮できたら、どうやら100位以内に行けたみたいです
でも、この1分の壁っていうのが、どうしても大きいです
贅沢言えば
武器がもう2ランク上まで強化しても、レア制限にかからなかったのを、もうちょいしっかりと確認をして、それに合った素材を集めておけばよかったと
今更ですけど

ですが、今回はハンマー一本に集中してたので、まずは良しとしなければ
次はもうチョイ上へ行きたいですが、どうなるでしょうか

あと
何やら、またお金落としてね的な課金コースが発表されていました
来週月曜日から水曜日の3日間、お試し解放のようですが、これって、どうなんでしょうか
どうせなら
よそのブログでも意見がでていましたが、もうちょい細分化日程してくれないかと
私的な事なんですが、最近連続で降りられない
降りられても、かなり時間が短くなってきている
だったら、ログイン時間で、何時間分とかで販売してくれないかなと
そうすれば、ログイントータルで、24時間で1000円だったら、買います
喜んで買います

現状、3日でいくらとなっている
今回も、発表があったのも、3日で3000円って、通常コース2か月ちょいぶんか…
でも
こういった、ブースト系の課金コースなら、プレイ時間でいくらとかに何故ならないのか
そこまで廃ではないが、プレイしたいという人にとっては、場合によるかもしれませんが、トータル12時間以下でこの値段になると思う
私の場合ですがね…
一回3~4時間、3日間だから、4×3で12時間
60時間分ほど無駄になる
これはね~と思う

でも、24時間ログインで1000円だったら、私も嬉しい
これだと、時間買いになるから、無駄もないし、プレイできるスケジュールで課金が可能
入金時間でいつも、管理しているのだから、これぐらいできるんじゃないかな?
要望でだしてみたいと思います

というか
来週の月曜日から水曜日ですよね…
何回分、この恩恵を受けられるかですよね

正直、そこまで慌てているのが、SRとか、G級武具支給イベントとかで、上と下との差が大きいからじゃないのかと
復帰組、新規組が、今からGレベルに行くには、それぐらいブーストしないと間に合わないとかなんだろうなと
実際、今のペースだと、私も確実に間に合いません
それもあって、スタンプカードで推薦状が増えるシステムを作ったのではないかと
HCで行く必要があるから、紙集めつつ、SRあげろって
紙も、序、中共に300枚程度、極は4桁まだ残っている
一番集まっているのが、何故か天で、残り300枚を切りそうです
でも、まだまだそれだけ潰さなければならい

G級を体験できればいいや~思っていますが、G級の武具を更で作るには、どれだけマゾいシステムになるのかが、わからないので、現状では、私のやる気モチベーション維持は難しくなってきています
これが
剛種、覇種防具を作る以上に面倒なら、多少なりとも頑張るのですがね
情報を小出しにするのはいいのですが、正直ね

ではまた~

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

