プロフィール

PHANTOM

Author:PHANTOM
MHFでご一緒しているシン爺様より頂きました!
(現実逃避日記)

当ブログへようこそ!

PC版MHF
サーバー1
猟団「ベル・フルール」所属

色々なゲームの事
日記的な事
趣味の事
思った事、戯言を
書いていこうかと思っています

あと、こんな辺境のブログですが、リンクして頂けるようでしたら、何時でもご一報ください

辺境のブログですが、よろしくお願いします

演劇紹介 1
演劇紹介 2
FC2カウンター

スポンサーサイト


ちょっと行ってきました

今日は午前中、仕事がないのですが、仕事場に誰もいなくなるので、お留守番のために出てきているようなものでして

何もすることがないので、自分機械のメンテナンスをしつつ、MHFをやってました

ちょうど一週間前に韋駄天結果のSSを撮りに行ったきりでした
そうしたら、何やらクリスマスイベントなるものが
ちょうどいいので、連戦してきました

装備貸し出しで、風圧とかが無視できない状況でゲリョスってすごい久しぶりな気がしましたが、まー何とか近接、ガンナー用そろえることができまして
まだ作成はしてませんが、作るだけの素材と、Fに強化する分は確保

次に武器の方ですが、こちらは、キリンがお相手
数回で全武器作成分は確保
こちらは、使うか使わないかわからないので、親方印強化分は、ランスとハンマー分を確保

で、タイムアップ
もうちょいやろうかと思ったのですが、午後の準備もしなければならないので、終了
午後は少ないなりに、仕事があります

今日は本当に時間がある感じなんですが、それを有効活用できないでいる状況

年内、あまりMHFできない感じですね
正直夜の時間があまりない感じです

年末は遠出するので、やっぱりプレイできないが、年明けは数日間休みがあるので、その時にでもがっちりやろうかな~と

ではまた~

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

