プロフィール

PHANTOM

Author:PHANTOM
MHFでご一緒しているシン爺様より頂きました!
(現実逃避日記)

当ブログへようこそ!

PC版MHF
サーバー1
猟団「ベル・フルール」所属

色々なゲームの事
日記的な事
趣味の事
思った事、戯言を
書いていこうかと思っています

あと、こんな辺境のブログですが、リンクして頂けるようでしたら、何時でもご一報ください

辺境のブログですが、よろしくお願いします

演劇紹介 1
演劇紹介 2
FC2カウンター

スポンサーサイト


熱気バサラがかっこよくなっている!

来年の話をすると鬼が笑いますが、笑っていられない未来しかないから、来年の話をして笑ってもらいたいと思います

さて
来年はマクロス30周年記念の年です
もうそんなになるのか!とか思っています

それを記念して、フライトシミュレーションゲームがでるのです

詳細は、こちら
マクロス30 銀河を紡ぐ歌姫 公式サイト
公式サイトの予告PVにて、我らがファイヤーボンバーのボーカル、熱気バサラがでているのですが、うん、かっこよくなっている!
嬉しい
俺の歌を聴け~!

エースコンバットをはじめ、フライトシミュレーション系は大好きなので、そのうえ、マクロスシリーズである以上、問答無用で購入決定しているソフトの一本
どれぐらいの種類のヴァルキリーや、航空機が使えるのか
今までのシリーズ同様なら、ケーニッヒモンスターも使えるはず
楽しみでしょうがない

来年、2月28日発売予定との事

うん、来年、購入決定ソフトがこれでまた増えました
現在、購入決定ソフトは

・PSP ゴッドイーター2
・PS3 初音ミクプロジェクトディーバF
・PS3 マクロス30

今から楽しみでしょうがない
あと、年内購入予定ソフトは

・3DS ファンタジーライフ

問題は、MH4がどうなるかなんですよね
正直、現状は保留というのが、正直なところ
MHFもG級がどうなるかわからないし、自分自身、G級に初日から参加できるかどうかだろうし
参加できなくても、参加できるめどは立つのかどうか

年明け、4、5,6日と休みがあるので、そこで頑張れるかどうかだろうし

まーなるようになるでしょう

とりあえず、剛種、覇種防具を作って強化するだけのHC素材を集めたいなと思っています

ではまた~

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

