プロフィール

PHANTOM

Author:PHANTOM
MHFでご一緒しているシン爺様より頂きました!
(現実逃避日記)

当ブログへようこそ!

PC版MHF
サーバー1
猟団「ベル・フルール」所属

色々なゲームの事
日記的な事
趣味の事
思った事、戯言を
書いていこうかと思っています

あと、こんな辺境のブログですが、リンクして頂けるようでしたら、何時でもご一報ください

辺境のブログですが、よろしくお願いします

演劇紹介 1
演劇紹介 2
FC2カウンター

スポンサーサイト


龍が如く5 プレイ終盤?

昨夜、龍が如く5の品田ストーリー第3章をプレイ
かみさんともども、話の展開が気になって、ついつい長めのプレイ
いやはや
やっぱり、龍が如くシリーズはストーリーが出来上がっていて、お約束的な展開もありますが、気になってついついやりすぎてしまいます

この品田の章も、典型といえば典型なんですが、それでもキャラがちゃんとしているから、面白い
というか
哀川翔がいい感じにデレてきておもしろい
なんだかんだで、ゼブラーマンまではいかなくても、いい人感が抜けきらないんですよね

品田第4章開始でセーブしてあり、これから第4章、そして、最後の全員集合での最終があるのですが、正直サイドストーリーそっちのけで、本編を一気にやりたくなる感じです

でも、龍が如くのだいご味は、そのサイドストーリーもあるので、2周は最低やりたくなる
サイドストーリー、アナザーストーリーもどうでもいい感じで作られていなく、それでいて、ちゃんとドラマになっているのがまたいい

現状、澤村遥編はなんだったんだろう…というぐらい、他のメンバーのストーリーがよいので、楽しんでやっています

PS2時代に龍が如く1、2をプレイして、3、4は未プレイでして
でも見参はクリアしてないですが、プレイしている
あとはofTheEndは完全クリアしてます
ちょうどHDもでたから、1,2もまたやりたくなるし、ベストで出ているので、3をプレイしてもいいな~とか

70万本売れる理由がわかる気がする

もうちょいだから、一気に行こうかな~と思っています

ではまた~

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

