プロフィール

PHANTOM

Author:PHANTOM
MHFでご一緒しているシン爺様より頂きました!
(現実逃避日記)

当ブログへようこそ!

PC版MHF
サーバー1
猟団「ベル・フルール」所属

色々なゲームの事
日記的な事
趣味の事
思った事、戯言を
書いていこうかと思っています

あと、こんな辺境のブログですが、リンクして頂けるようでしたら、何時でもご一報ください

辺境のブログですが、よろしくお願いします

演劇紹介 1
演劇紹介 2
FC2カウンター

スポンサーサイト


なんなんだろう、この中年青春ストーリーは…

はい、昨夜もせっせと龍が如く5プレイ
品田さんの章もラストだ~とプレイしておりました

いやはや
なんだろう、この中年たちの熱い青春は
こぶしで語ってしまうし
敵方ぶちのめした後の野球場で野球対決しはじめるし

でも、イベントで見る限り、本当に悪そうなのは奥田英二っぽい気もしてきた

本当に、今回のストーリーは人と人とのつながりが凄い
まったくの無関係化と思ったら、そうでもなかったり
今までのシリーズである程度の人間関係しっていれば、更にのめりこみやすいし

最終章入ったばっかりですが、一気に行きそうです
連休中、気を付けないと

さて、昨夜、上でも書きましたが、最終章に入りました
桐生さんが神室町に帰ってきました
で、街でチンピラさんと戦闘になったのですが、品田が中途半端な強さだったので、桐生さんが強すぎる気がしてきました

マップは散々走り回ったので、ある程度覚えているのですが、所々店が変わっている
主だった店は変わっていないので、問題ないのですが、一個だけ気になる
それが、以前だと通れた道が通れなくなっている
要は、小道というか、路地というか
その一部が消えている もしくは 地図上はあるのだが、通行不能になっている
オブジェクトがあって、通れなくなっている
そんな感じで、無理をさせていないで、通行止め

そんなこんなで桐生さんを使っていたら、イベント

少しずつ見えてきたけど、まだまだ先はありそうです

で、冴島さんにバトンタッチ
この時点で昨夜は終了しました

でも、大阪編、秋山&澤村での敵、勝矢さんが神室町に到着しているので、この二人も到着していると思われ

あ、一番驚いた事
神室町での移動に使うタクシー、初乗り710円で

月見野などに行けるという事

どういうこっちゃ?と思いつつ、行ってみたら、本当に行けた
つまり、各都市でのイベントを消化しないと発生しないイベントもあるので、行ってらっしゃいという感じ

サブイベントとか、未消化にならないで済むのかな?と
とりあえず、冴島さんでのサブストーリーがちょこっと残っているので、丁度良い感じです

懐かしの賽の河原にこれから移動するようなので、どうなっているか楽しみです

ではまた~

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

