プロフィール

PHANTOM

Author:PHANTOM
MHFでご一緒しているシン爺様より頂きました!
(現実逃避日記)

当ブログへようこそ!

PC版MHF
サーバー1
猟団「ベル・フルール」所属

色々なゲームの事
日記的な事
趣味の事
思った事、戯言を
書いていこうかと思っています

あと、こんな辺境のブログですが、リンクして頂けるようでしたら、何時でもご一報ください

辺境のブログですが、よろしくお願いします

演劇紹介 1
演劇紹介 2
FC2カウンター

スポンサーサイト


年末の行事の一つ

先だっての土曜日、私らの仲間内で忘年会をしてきました
毎回、飲み会の幹事というか、企画全般は私の仕事なので、店選びなどは、私の好みが爆発します
今回は、モツ鍋屋をチョイス
ここは、焼酎も結構種類があって、モツ鍋以外の食べ物もおいしいので、食事メインの場合は使う店でして
事前に予約を入れておいたので、問題なし

おいしく頂きました

その後、飲み足らないので、根城へ移動
事前に電話して、空いてる?と確認
速攻で移動
かみさんを除く全員でウイスキーを堪能

山崎1977を飲んで、余りのおいしさに喜んでしまいました

で、今日なんですが、新しく宛名系のソフトを買ったので、そちらの住所録の修正と作成を
あと
年賀状のデザインを作成しておりました

昨年は祖母が他界したので、喪中だったので作っていませんでしたが、今年は6月にイタリアへ行った時に、既に年賀状のネタを仕込んできました

ええ、色々とね

おかげさまで、年賀状デザインの概要が簡単に完成し、後は、かみさんと相談しつつ、印刷するだけになりました

仕事関連は仕事場でやっているので、こちらでは完全にプライベート
5~60枚って所ですかね

年賀状を作りつつ、来年の新年会のことを考えたりもしおりました

あと数日働けば、年末休暇
あまり長くないですが、まー今年はゆっくりしようかと思っています

ではまた~

スポンサーサイト

COMMENT

山崎!うまいっす!まいどっすw
デンさんも先日味わいました!
この時期は飛ばしすぎないようにセーブせんといかんですなぁ~w
と、思うだけ思ってみたDENでしたんw
えすとさんも、ほどほどにw


次回、次回こそは這ってでも行かせて頂きますです。廃。

to バンダナの人

> 山崎!うまいっす!まいどっすw
山崎はうまい!
12年からですが、それでもうまい!

> デンさんも先日味わいました!
> この時期は飛ばしすぎないようにセーブせんといかんですなぁ~w
> と、思うだけ思ってみたDENでしたんw
美味しく楽しく飲みましょ~

> えすとさんも、ほどほどにw
ありがとー、でんさんも気を付けてくださいね~
ではまた~

to はる

> 次回、次回こそは這ってでも行かせて頂きますです。廃。

とーぜん参加できるように日程調整します!
殿下も居場所がわかったので、ちゃんと連行できるように日程調整します!
なので、是非参加してくだされ

本当、出ておいでな~
ではまた~

EDIT COMMENT

非公開コメント

